人気雑誌が読み放題♪

SMAP関連のDVDで黄泉がえりとNIN×NINに隠しコマンドがついていると知りました。
SMAP関連(特にしんつよの二人の物で)のDVDで他に隠しコマンドがついているものってあるんでしょうか?
後、見方も(上記二つ以外にあったら)教えて頂けると助かります。

A 回答 (2件)

昨日 発売のライブDVDにも隠しコマンドがあります。

別のカテゴリで隠しコマンドについての質問がありましたのでお答えしました。

他には、しんつよではありませんが、中居さんの「模倣犯」も隠しコマンドがあります。
特典ディスクのメニュー画面で、文字でない部分を選べるという
オーソドックスな隠しコマンドです。

あと、「ス」のライブDVDの「BONUS TRACK #2」の見方がなかなかわかりませんでした。
(私だけ?)
ケースにちゃんと印刷してあるので隠しコマンドではないのでしょうけれど。
こちらは「BONUS TRACK #1」再生中に次のチャプタに進むボタンを押すと見られます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1838693
    • 1
この回答へのお礼

ライブDVDって話も聞いたんですが、どれだか分かりませんでした。
14日発売の物だったんですね!!
貼って頂いたURLの質問も詳しく書いてありまして助かりました。
模倣犯もあった事も知りませんでした…。
色々ありがとうございます。

黄泉がえりとNIN×NINは知りませんがSMAPのDVDは最後までみると隠しが出るみたいです。

googleでSMAP DVD 隠しをキーワードに検索すると何件かヒットしました。
    • 1
この回答へのお礼

ライブDVDでしょうか?
こちらもちょっと調べてみます。ありがとうございました。