プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前からテレビに出てる弁護士湯浅氏って...
http://www.horipro.co.jp/talent/SC019/
と同じ人ですか?
今と風貌違いますね

A 回答 (2件)

同じ人ですよ!!


「いいとも」のテレフォンショッキングで“だいたひかる”が出てた時、お友達として紹介したのが湯浅さんで、あのパソコン画面にこの写真と全く同じ写真が出てて、だいたひかるが「こっちのほうがいいですよね」って言ってましたから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
そうなんですね。わたしも"だいた"さんと同じ意見です。
いまのは怪しい感じです...(半笑

お礼日時:2005/12/17 01:52

髪型が違うだけでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!