‘カーラの結婚宣言(1999)’の主題歌の曲名と、アーティスト名を教えてください!!

A 回答 (3件)

このたび解散したサベージガーデン(Savage Garden)です。


私も彼らのCD(アルバム)を1枚持っていますが、その中にも収録されている
「The Animal Song」(アニマルソング)が主題歌です。

彼らのアルバムは、色々あって、ライブバージョン(2001年発売されたもの)が入っているものや、ノーマルバージョン(私が持っているCD)などがあります。
HMVのHPなどで、サベージガーデンと検索すれば引っかかりますよ。
最後に、彼らはオーストラリア出身なので、アメリカ版・オーストラリア版・日本版が売られているので、よく見て買ってくださいね。
でわでわ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。前からずーと気になって、思い切って聴いてみてよかったです。ほんとに感謝してます!!
早速明日にでもCD買いに行こうと思います(^0^)

お礼日時:2001/12/14 20:51

Savage Gardenの「The Animal Song」ではないでしょうか?

    • good
    • 0

主題歌「The Animal Song」サヴェージ・カーデン



CDも出ているようです。
参考URLを、ご覧ください。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/Listups/pop/savage-g.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲のアーティスト名・曲名を教えてください!

洋楽の男性アーティストの曲で、
アーティスト名も曲名も分からないのですが、
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください!

サビの部分のメロディーの音階は
下のような感じです。

ソミソーラソファファミレドシードー
ソミソーラソファファミレドシードー
ドシラ-ソソ-ファミレドレーミー
ラードーミーレードー

95~97年位の曲だと記憶しています。

その当時FM802のOSAKAN HOT100や家の近所の喫茶店でも流れていたので、
ヒットした曲なのではと思います。

少ない情報ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

もしかして(。-`ω´-)ンー
ラードーミーレードーの部分が♪I want it that way ~に
思えて
Backstreet Boys/I want it that way かしら?
ttp://www.youtube.com/watch?v=uPdHBSFYkbg&feature=related
確認してみてください。

Q曲名&アーティスト名を!!

「ソッラーソッ、(ミファ)、ソッラーソッ、ソッラーソッ・・・」のような感じで始まり、途中雰囲気変わって(デューワーデューワーデューワーデューアーアーみたいな)盛り上がる曲です。
多分有名な曲なんだと思います。70~80年代位でしょうか。プロモには、デニムのオーバーオール着た男の人たちが街で歌ったり歩いたりしてました。
お分かりになる方、どうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。

そのメロディでデニムのオーバーオールのプロモと言えば
◆デキシーズ・ミッドナイト・ランナーズ(Dexy's Midnight Runners)の
「カモン・アイリーン(Come On Eileen)」ですね。

下記の参考URLの10曲目で試聴が出来ますので
お聴きになってみて下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=583135&GOODS_SORT_CD=101

Qアーティスト名と曲名を教えて下さい!!

1998~2001年くらいに流行った洋楽で、男性ボーカルのポップス?の音楽が頭から離れません。解っているのは

untill you backing here baby,
miss you, want you, need you so,
untill you backing here baby,
you're the one that I want you to know,
there's ... ... ... let you go

こんな感じの曲なんです・・・。
どなたかご存知の人、教えて下さい!!!
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 BBMak の“Back here”だと思いますよ。 収録アルバム名は“sooner or later”です。 

Qアーティスト名か曲名教えてください!!

これは去年の夏かおととしの夏にFM802でかなりかけられてた曲なんです。男性グループで、はじめラップで爽快に始まって、サビとかはかなりキャッチーで明るい曲です。なんか途中で~チュッチュッチュ、チュッチュチュッチュ~って感じでテンポはなかなか早くてノリがいいです。FM802を聴いてる人なら一回は耳にしたことがあると思うんですけど・・・。トップ100ではかなり上位をずっとキープしてたような記憶があるんですけど。ソニックスタイルなんかでもめっちゃかけられてました。感じ的にはゼブラヘッドなんかと近いと思います。これだけの情報でわかった超人の方どうか教えてくださーい!!待ってます。

Aベストアンサー

サードアイブラインド(third eye blind)の

semi-charmed life では?

僕も802リスナーですが何度かオンエアされてる

のを耳にしたことがあります。

さびは「テュッテュッテュ」て感じです。

Qアーティスト名と曲名を教えてください!!

サンドラ・ブロック主演の「恋は嵐のように」という映画の一番最後、結婚式の場面に流れている女性の歌の曲名、アーティスト名がわかる方がいらっしゃったら教えてください!!ちなみにサントラには収録されていませんでした。

Aベストアンサー

今晩は
その映画は未見なのですが回答が寄せられていないよなので投稿させて頂きます。
そのシーンかどうかはちょっと分からないのですが
調べてみたところ映画の最後に使われていたのは
Sarah McLachlanの「Fear」という曲のようです。
この曲は参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
もし違ってたらごめんなさいね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=168450


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報