プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
妹がクリスマスにルルギネスのタオルハンカチを何枚かほしいと言っているので
今年のプレゼントはそれにしようと思うのですが
一枚いくらくらいするのでしょうか?
ネットでみてもオークション関連でしかみつからず、
近くにお店もないのでいくらぐらいかわかりません。
買物に行く前にお財布と相談したいので、教えて下さい。

A 回答 (1件)

タオルハンカチは買ったことがないのですが、普通のハンカチなら1枚1000円からだったと思います。

なので、タオルハンカチもそのぐらいかな?と。

ルルギネス可愛いですよね。

あと500円でとってもかわいいギフト用の箱がありますよ。

それにいれてプレゼントされては? 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!