プロが教えるわが家の防犯対策術!

カードがたくさん入るという理由でクレージュの財布を使っています。
クレージュの最新作が見れるサイトがあれば教えてください。
自分でも調べてみたのですが化粧品のサイトしか見つからなくて…。

あと、クレージュ以外にカードがたくさん入る財布でオススメのものがあれば教えてください。
できれば長財布ではなく折りたたみ財布がいいです。

A 回答 (1件)

有名百貨店などで売られているクレージュの財布は、株式会社ホワイがライセンス契約をして製造・販売しています。


残念ながら、HPに新作の紹介はされていないようです。
http://www.why.co.jp/ats/brand.html

同じようにかわいいパステル系で、同じ位のサイズで二つ折りの財布では、Samantha Thavasaもカード収納が多いデザインのものがありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

財布はいつも名古屋にある高島屋で買っていました。
そうですか。やはりお店に直に行って、商品を見るしかないんですね。
Samantha Thavasaというブランド名は知っていましたが物はまだ見たことがありません。
機会があれば一度見てみたいと思います。

お礼日時:2007/11/07 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!