dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファイナルファンタジーアドバンスを一年以上ぶりにやったら、マトーヤに「もう用はない」と言われるところでした。この次どこに行くのかまったく覚えていません。教えてください。また、めんばーの中に「この職業はいないと後々困る」というものがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

この辺りかな?



マトーヤの洞窟に向かい、マトーヤに『すいしょうのめ』を渡して『めざめのくすり』をもらう

エルフの城に行き、王子を目覚めさせ、『しんぴのかぎ』をもらいに行く所かな?

>めんばーの中に「この職業はいないと後々困る」
「モンク」に尽きる。
モンク×2、白、黒(赤)が一番ラクなんじゃないかな。
LV20くらいだったかな?モンクをすっぽんぽんにしたら、ジョブ補正で直接攻撃では驚異的な強さになるからね。


困ったらこのサイト使うと便利だよ。
http://shinra.skr.jp/ff1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!