最近、ユアンのファンになったのですが、結婚してたんですね。
しかも子供が2人もいたとは!!ショック!!
 奥様の名前はevaというらしのですが、女優さんですか?何者なんでしょう?
どうやって知り合ったのか?などわかるかたいらっしゃいませんか?
 
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

下のアドレスの情報を見る限りでは、


1994年のイギリスのTVドラマ『Kavanagh QC』(法廷ドラマのようですね)にゲスト出演したとき、そのプロダクション・デザイナーだったフランス人女性イヴ・マヴラキス(Eve Mavrakis)と知りあい、1995の夏にフランスで結婚。翌年クララ・マチルドという長女が、今年の10月に次女も生まれたようです。
イヴ・マヴラキスって人のフィルモグラフィを見たところ、フランス人ではあるものの仕事はイギリス映画ばかりですね。『女盗賊プーラン』『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』『チューブ・テイルズ』など。なかなかいい作品ばかり。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Mavrakis,+Eve
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。英語のURLだったから
少しあせりましたが、何とか彼女の写真まで見ることができました。
ユアンより5歳上だからか、老けて見えましたが、なかなかおキレイな方でした。

お礼日時:2001/12/17 15:41

ちなみに子供さんは、2人とも女の子で、


クララ・マチルド(96.2誕生)とエスター・ローズ(01.11.7誕生)です。
奥さんは、フランス人のプロダクション・デザイナー、エヴ・ムーヴランス
(イヴ・マブラスキ)です。凄く美人!!
1995.06に結婚されましたよ。夫婦仲はとてもいいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
!面食いユアンめ!

お礼日時:2002/01/13 15:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qユアンマクレガーのでてる映画

こんにちわ。

突然なんですが
この間初めてユアンマクレガーの出ている「Train Spotting」を見て再度惚れてしまいました。

それで質問なんですが、ユアンマクレガーの出ている映画なんでもいいんで教えてください。ほんとちょい役で出ているのでも日本で公開されていないものでも何でも結構です。お願いします。!映画だけじゃなくドラマでもいいです。

私の見たことあるのは「普通じゃない」「ムーランルージュ」「ブラス!」とかいろいろ見ました。あえて「スターウォーズ」は省きました。「ビッグフィッシュ」見に行こうと思ってます。

Aベストアンサー

「恋は邪魔者」
「トレインスポッティング」
「ナイトウォッチ」
「ノーラ・ジョイス或る小説家の妻」
「ブラック・ホークダウン」
「ベルベット・ゴールドマイン」
「リトルヴォイス」
「ピーター・グリーナウェイの枕草子」
です!
このサイトでユアン・マクレガーを調べてみてはどうですか!?結構色々のっていますよ。

参考URL:http://www.fmstar.com/index.html

Qユアン・マクレガー

ユアン・マクレガーがエピソード1でオビ・ワンを演じましたよね。
あれ、一度断ったらしいんですね。
理由は『オビ・ワンが人気があり過ぎるから』というらしんですけど、実際に米で公開してユアン・マクレガーのオビ・ワンはどう評価されたのですか?
ユアン・マクレガーは米で凄い人気の俳優って聞いたし、私は良かったと思うんですが・・・

知っている方がいらしたら教えて下さい!

Aベストアンサー

スターウォーズファンです。
>理由は『オビ・ワンが人気があり過ぎるから』
とありますが、私の記憶だと・・・

スターウォーズ前3部作の「オビ・ワン・ケノービ」は「英俳優」の大御所【サー・アレック・ギネス】が演じました。(サーの称号が付くほどの俳優です)
またユアン・マクレガーも同じ「英俳優」で、スターウォーズに出演が決まった頃はまだ新人の部類で(トレイン・スポッティング主演程度)「かのアレック・ギネス氏の若かりし頃を演じるには、私には荷が重すぎる」といった意味で一旦は断った・・・。

と記憶しています。

その後、オファーを受けたユアンは、スターウォーズ前3部作のアレック・ギネスを徹底的に研究して、しゃべり方や、間の取り方、
仕草などを身につけたと聞いています。

スターウォーズファンとして、色々見聞きしていますが、特に「ユアン=オビ・ワン」の悪い評判は聞いたことがありませんね。

その後のユアン・マクレガーの活躍が何より証明しているんではないでしょうか。

Qスカーレットヨハンソン 好き?? 【ららランドと美女と野獣】のエマの方が良いけど。

スカーレットヨハンソン 好き??
【ららランドと美女と野獣】のエマの方が良いけど。

Aベストアンサー

私は最近「Lucy」という映画で知りました
この映画の中では私のタイプですね。

Qユアン・マクレガー

ユアン・マクレガーさんにファンレターを書こうと思っています。知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Jonathan Altaras & Associates/13
Shorts Gardens,LONDON WC2H9AT,
England

Qユアンマクレガーの歌

ユアンマクレガーの歌声に惚れました。
彼自身が歌っているCDあったらぜひ教えてください。ムーランルージュのサントラ以外でお願いします!

Aベストアンサー

それでしたら
『ベルベット・ゴールドマイン』のサントラをおすすめします。

「T.V.EYE」という曲1曲だけですが、ユアンがヴォーカルをつとめています。けっこうファンキーな感じです。

映画内ではあと2曲ほど歌っていましたが…収録されていませんでした。残念。

QEWAN McGREGOR(ユアン・マクレガー)

ユアン・マクレガーに限った事ではありませんが、
彼の名前McGREGORのc・・・。
何故これだけ常に小文字なのか気になっています。
何か理由とかあるんでしょうか?知っている方、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

「Mc」はもともと「誰々の息子」という意味だそうです。
アイルランド系・スコットランド系の方の名字です。
スペルがMcで始まる名字の有名どころでは、マクドナルド、マッキントッシュ、マクレガー等でしょうか。

ユアン・マクレガーさんがアイルランド系かどうかは(本名かどうかも)私は知りませんが・・・。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/catchat/friendpark/universe/que8677.html

Qユアンマクレガーおすすめ

最近「リトルヴォイス」を観ました。
ユアンマクレガーにはまってしまいました。
彼の出演映画でおすすめを教えて下さい!

Aベストアンサー

わたしなら「シャロウ・グレイプ」がオススメ!!
トレスポも普通じゃないもいいけど、やっぱコレかな。
ダニー・ボイルの初監督作品だし、なかなかの出来ですよ。

話は・・・男2人と女1人の同居人が、もう1人の同居人を募集した。同居人が決まったとたんその男は麻薬中毒で死亡する。死体の下から大金が見つかり、死体を森へ隠し、ネコババを計画するが、マフィアから追われることになる。金への執着から、仲がおかしくなり...
金を横取りしようと企む3人の男女を描いた驚異のサスペンス。
死体が苦手ならやめといた方がいいです。エグイです。

Qユアン・マクレガーのスペルって??

ユアン・マクレガーさんの英語のスペルってどう書くのでしょうか??教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

http://us.imdb.com/Name?McGregor,+Ewan

です。

Q以前 スカーレットヨハンソンで唯一見た 映画 【ルーシー】 【レオン】【ニキータ】で 期待したが。

以前 スカーレットヨハンソンで唯一見た
映画 【ルーシー】

【レオン】【ニキータ】で 期待したが。

的外れ。

薬打たれて 覚醒したら 【頭脳明晰】くらいにしてほしかった。

物理的に 物動かしたり 時を移動したり。

そりゃあ 無いでしょう。

アクション映画じゃ無いし 見ただけで 殺せるなら 全く 面白くなかった。

皆さん 見た方 感想は?

Aベストアンサー

リュック・ベッソン監督、スカーレット・ヨハンソン主演の『LUCY/ルーシー』 Lucy (2014年) には、私も映画館で唖然としてしまいました。しかし、頭脳明晰になるだけでは、他の頭脳明晰アクションものや、脳力アップものと変わりないことになります。あの飛び抜け方は、他の作品と一線を画すためにも必要だったとは思います。

この映画の2カ月前に公開されたジョニー・デップ主演の『トランセンデンス』 Transcendence (2014年) と、往年の名作『2001年宇宙の旅』 2001: A Space Odyssey (1968年) を掛け合わせたような印象を『LUCY/ルーシー』に私は持ちました。『トランセンデンス』に出ていたモーガン・フリーマンが、『LUCY/ルーシー』でも同じような科学者役で出てきたのには笑ってしまいましたが。

なお、『LUCY/ルーシー』はフランス本国では、まずまずの高評価だったようです。日本在住のフランス人の知り合いの間でも評価が高かったですね。日本人とは違う感覚なのでしょうか。
http://eiga.com/extra/paris/13/

2015年には続編製作にもゴーサインが出ました。
http://eiga.com/news/20150629/12/
http://www.indiewire.com/2015/06/lucy-2-and-colombiana-2-are-in-development-262569/

ちなみに、ルーシー役は当初はアンジェリーナ・ジョリーの予定でした。監督のインタビューから推測するに、エージェントを通して6カ月も交渉が続いたようです。アンジーだと強すぎだと思うので、スカーレット・ヨハンソンのほうが良かったとは思います。
http://eiga.com/news/20111207/9/
http://eiga.com/news/20140828/6/

スカーレット・ヨハンソンは子役出身なので、出演作はかなりの数あり、ゴールデン・グローブ賞も4度ノミネートされるなど演技力も定評があります。良い映画も色々あるので、他の出演作も観てみてください。

リュック・ベッソン監督、スカーレット・ヨハンソン主演の『LUCY/ルーシー』 Lucy (2014年) には、私も映画館で唖然としてしまいました。しかし、頭脳明晰になるだけでは、他の頭脳明晰アクションものや、脳力アップものと変わりないことになります。あの飛び抜け方は、他の作品と一線を画すためにも必要だったとは思います。

この映画の2カ月前に公開されたジョニー・デップ主演の『トランセンデンス』 Transcendence (2014年) と、往年の名作『2001年宇宙の旅』 2001: A Space Odyssey (1968年) を掛け合わせ...続きを読む

Qタレント 女優 AV女優

テレビ等でお馴染みの
タレント 女優 AV女優の、プロダクションを
調べる方法はありますか?

プロダクションから調べるのは、ログインバスが要りますが
女優の名前から分かれば良いのですが

ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

1)ウィキペディアで調べる
2)日本タレント名鑑で調べる
http://www.vip-times.co.jp/
3)あきらめる

 マスコミ関係者でさえ、特定のタレントが所属する事務所を
知りたいとき、知り合いのツテを頼ることは珍しくありません。
残念ながら所属事務所は公開情報ではないのです。


人気Q&Aランキング