誕生日にもらった意外なもの

美容室で使われている、クリップというか・・髪留めが
欲しいのですが、こういった業務用品を個人でも買える所など
は、あるのでしょうか??

A 回答 (4件)

おそらく美容室でわけてもらえると思いますが……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分けてもらえれば良いのですが、
難しい気がするので探している訳です。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2001/12/22 00:05

美容室専門用品を個人にも販売しているサイトです。


http://www.june-japan.co.jp/

問い合わせてみられては、いかがでしょうか?
美容室で一般的に使われているものでしたら、ソニープラザにも置いてあったと思いますが・・・。(東急ハンズでも、見かけた気がします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、問い合わせや店舗内で探してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/22 00:08

こんばんは。


東急ハンズはお近くにありますでしょうか?
理美容専門のカタログがありますよ。
直接お店に行けば、カタログを見て
ほとんどのものはお取り寄せできます。
お時間が1週間程度かかるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにはないのですが(ど田舎なもので・・)
どうしても欲しいので、早速ハンズに行ってみます
ご親切な情報をありがとうございました!
理美容専門のカタログがあるとは知らなかったので
非常に助かりました。

お礼日時:2001/12/22 00:13

あの細長いクリップですよね?百円均一で売ってますよ?高一の時なぜかはやって前髪とかカバンにつけてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、クリップではあるのですけど、百円均一で売っているのとは
ちょっと違うんです。業務用らしいので。

お礼日時:2001/12/22 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!