dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とお風呂に一緒に入り、彼のものがアソコにあたったりして妊娠してしまうことってあるでしょうか…
また、水(お湯)の中で出しちゃったりしたらどうでしょう…

以前、それが怖くてゴムをつけてもらって一緒にお風呂に入ったことがありましたが、結局くたっとなってしまって、外れてしまいました。

彼が一緒にお風呂に入って欲しいというのですが、それが怖くて入れません、。

また、色々なサイトを見ていて見つけたのですが、
「たとえば腿に精子がついても、力の強い精子はそこから自力で膣まで到達してしまう」というのは本当でしょうか。もし移動していても、実感できなかったら怖いのですが。

普段は、挿入なし(指だけ)、お互い手を念入りに洗い、手を洗った直後に触ってもらうという感じです。彼には下着や服を着てもらい、性器同士がくっつかないように気をつけています。
そのあとで、彼のを触ったり口でしたりして、射精(胸が多いですが顔なども)させてあげています。

絶対妊娠したくない、でも一緒にいたい…自分たちなりに気をつけているつもりですが、葛藤しています。

A 回答 (7件)

お風呂内でSexしたのならともかく、ちょっとした接触で妊娠することはないでしょう。


またお湯の中では精子自体、ダメになっちゃうでしょうし。
また「力の強い精子はそこから自力で膣まで」というのも、体液で濡れていて道ができていたら可能性はなくもないでしょうが、まずムリかと。

一回の射精で数億の精子があり、そのうちの一つが卵子にたどり着かないと受胎はできないわけですからね。
膣内で射精していても、女体の防御反応でほとんどの精子は死んでしまいますし、実際妊娠の可能性は、きわめて低いものだと思います。それゆえ不妊治療というものも、よく聞かれるわけですからね。

そして俗に言う先走り(カウパー氏腺液)に混ざるというのも、ごく少量です。それで妊娠するか?ということなら、精子が混ざっている以上、0ではないでしょう。

心配ならやはりコンドームが一番でしょうね。装着や外すのを丁寧にすれば、確実に避妊できるでしょうから。

正しい知識を調べ、その上で安心したSexを楽しんでみてくださいね^-^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

詳しく、ありがとうございました…!

お礼日時:2006/01/03 22:22

まず,妊娠しません。



精液の量は,約5ccです。お風呂の水は,およそ200リットルです。お風呂の水は,およそ200000ccです。

彼氏とあなた様が,お風呂の中で,動き回っているのでしょう。
それで,お風呂の水は,かき回されています。

5:200000です。

また,膣は,風呂の水が入らないような仕組みになっています。

それで,妊娠はしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…どうもありがとうございました。安心しました。

お礼日時:2006/01/03 22:31

上記の回答にもありますが、そんなことで妊娠することはまず無いです!


安心して彼氏さんとお風呂に入ってあげてください☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい…!ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/03 22:31

そんなんで妊娠したら混浴の温泉とかはどうなんねん!?


という疑問が湧きますが。
彼はゴムまでつけなくても、性器洗うだけで充分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですね^^;;ありがとうございます

お礼日時:2006/01/03 22:30

 お風呂の中で挿入して射精したのであれば受精しますが、お風呂の中で出しても、それが膣の奥まで入っていきませんから受精しません。



 腿についた精液も、表面張力でその液体の中を飛び出して行くほど精子の力は強くないですから、決して腿を伝って(登って)受精するわけではありません。

 ちゃんとコンドームを付ければ挿入しても大丈夫だから、男性にパンツを履いてまで性交渉を求めるのなら、最初からそのような行為は止めてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しく、どうもありがとうございました…助かりました!

お礼日時:2006/01/03 22:25

ごちゃごちゃと説明しません。


一言、絶対にありません。

もっともバスタブの淵に付いた濃いやつを、直ちに手にとって、自分で膣の奥深く塗りこむようなことでもすれば…?
それでも、可能性は99.999999……%ありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/01/03 22:22

まずお風呂で妊娠する確率はほとんど無いと思われます。


 お湯の中を泳いで というのも根拠のない話です
 そもそも体温での行動ですから それ以上の温度ですと 活動自体出来なくなります。
 さらに 足などを伝わって入ってくるというのも考えずらいです。
 粘膜がないと移動が出来ないのですから まず無理でしょう。
 お風呂は大丈夫ですよ ただ直接触れるようなことがなければ(挿入に近いこと)まず大丈夫ですのでゆっくり入ってもいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A