電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あたし20代後半、旦那30代後半です。
1年付き合い、結婚半年です。

今までセックスしてきた男の人は、セックス中たまに目を開けると必ずと言っていいほど目が合いました。

が、旦那はどーやら顔を見てることはあまりないらしく
大概繋がってる部分を見てます。

変な顔になってるのかな~とかいろいろ考えてしまって・・・・。
同じような男性の方いましたら、なぜだか教えてください。

A 回答 (3件)

それはその男性が、どの部分で興奮しているか?によるでしょう。



男性は女性より視覚刺激が受けやすく、女性の裸で簡単に勃起したりもします。
女性は逆に気持ちや肉体で感じますから、Sex中は目を閉じて感触を得ていることが多いでしょう。

ですので今までの男性は、あなたの興奮している顔に浴場し、旦那さんは結合部を見て興奮しているのでしょう。
これは個人の嗜好でしょうから、そう気にすることはないと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>男性は女性より視覚刺激が受けやすく
>女性は逆に気持ちや肉体で感じますから

そーいうことで、女性は目を閉じてることが多いわけですね~。
勉強になりました。

嗜好の問題とのことで安心しました
ご解答ありがとうございました

お礼日時:2005/12/27 11:52

確かに、繋がっているところを、生で見るって、


興奮しますね。特に、うまく入っているときなんて、
見ているだけで、俺もまだまだ捨てたもんじゃないと
自信がみなぎりますね。

そのときの男の顔って、確かに変になっています。
Hするとき、鼻の下をのばすのやめてとよく家内に
言われますが、Hする時って、鼻の下伸びちゃうんですよね。まあ、見ないほうが良いでしょうね。

どうしても、旦那と目を合わせたいなら、貴女が
Hの最中に、目を開けておく、または、Hの最中に
キスもしてとお願いすれば、うまくいきますよ。

私も、Hの最中、はまっているところ見ちゃうので、
今後、気をつけよっと。男に、他意はないですよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

あたしの書き方が悪かったようで…
変な顔になってるってのは、自分自身のことです。

気持ちいい時の男性の顔は大好きなので
下向いてないでこっち見てほし~。

アドバイス頂いたこと実行してみようと思います。
ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 12:03

やりたいだけの若い時期や、誰にかまうことなく一緒にいあられることが嬉しい新婚時期ならまだしも、結婚して半年もたって、いつまでも最中に愛しているとか好きだよといった雰囲気で、見つめあいながらなんてできません。


見るとしたら、最中にどのような顔をしながらしているのかといった興味本位だけです。
違うとおっしゃる女性もいらっしゃいましょうが、たいてい男はそんなものです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

年月の関係もあるのですね~。
ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています