天使と悪魔選手権

どうやって、やるんですか??
僕のPSPはすでにインターネットブラウザは開くことはできます。
あとはネット協力プレイをどうやってやるかをおしえてくださいw
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

Xlink kaiというソフトを使えば出来るらしいですが


公認ではないので、止めておいた方がいいかと 
問題が起きても保証してくれないので。
    • good
    • 0

失礼ですが、貴方は最近、


モンスターハンターPの質問ばかりしていますよね?
もしよれしければ、このサイトをどうぞ。
まぁ、最近はかなり荒れているので、あまりしっかりオススメは
出来ないですが・・・

参考URL:http://www.pensil.jp/mhg/
    • good
    • 0

インターネット対戦ではないです。



アドホック対戦なので、近くにMHPやってる人がいて、しかもオンライン集会所に入ってないとできません。

集会所に行って、オンライン集会所に入ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!