テレビ東京でやってた「エコエコアザラク」の、あの印象的なテーマソングはなんてタイトルなんでしょう?
最近ラジオでちょっと聞いてから、アタマからあのメロディーが離れません。
映画もあるようですが、同じ曲なのかな?

ラジオで聞いた時は、イントロは同じだったけど、洋楽でした。
モト歌があるのかな?

曲名と、入ってるCDがあったらアーチスト名など教えてください。
あとi-modeで着メロがあるサイトがあったら、それも教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

AYA」に関するQ&A: AyaのCMの女の人

A 回答 (1件)

以下のどれかだと思いますが…。



(オープニング)
・AYA「I call you」
・プレイグス「OK」

(エンディング)
・ブラウンシュガー「気まぐれなキスでいい~Hey~」
・ブラウンシュガー「だったら激しいキスで抱いて」~LOVE IS A WONDERFUL THING~

さて、お探しのはどれでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
で、私のアタマにはりついている曲は、佐伯日菜子が歩いてくるオープニングのバックに流れてた
「ぱっぱぱ ぱーぱぱーぱー ぱーらっぱらぱー
 てぃやーやー てぃやーやー」ってやつなんですが・・・
(わかるわけねえだろ、って感じですが・・)

でもありがとうございます。
お答えのオープニングの曲で探してみます。

補足日時:2001/12/18 14:44
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゆず北川悠仁さんの過去出演作「エコエコアザラク」で質問

ゆずの北川悠仁さんの過去の出演作品で「エコエコアザラク」があると思うのですが、1997年TV編の「エコエコアザラク THE SERIES VOL.1 誕生編」 佐伯日菜子さん主演。 これは全26話あるうちの1~3話だけです。

このビデオは持っています。 他に北川さんが出演している「エコエコアザラク」はありますか? 4話以降も出演してるのか分かりません。 wiki見てもそこまで載ってないので・・・
「オールナイトロング3」や「女家庭教師 不倫の罠 」「女子高生コンクリート~」 もちろん「イノセントラブDVD-BOX」は買いました。
他にも「サヨナラCOLOR」はカメオ出演だけどこれから揃える予定です。

とにかく欲しくて「エコエコアザラク」のことだけ知りたいです。
マニアックな質問ですが知ってる方よろしくお願いします! コイン500枚!

wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%82%B6%E3%83%A9%E3%82%AF#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E

ゆずの北川悠仁さんの過去の出演作品で「エコエコアザラク」があると思うのですが、1997年TV編の「エコエコアザラク THE SERIES VOL.1 誕生編」 佐伯日菜子さん主演。 これは全26話あるうちの1~3話だけです。

このビデオは持っています。 他に北川さんが出演している「エコエコアザラク」はありますか? 4話以降も出演してるのか分かりません。 wiki見てもそこまで載ってないので・・・
「オールナイトロング3」や「女家庭教師 不倫の罠 」「女子高生コンクリート~」 もちろん「イノセントラブDVD-BOX」は買...続きを読む

Aベストアンサー

エコエコアザラクの劇場版(IIだったかな?)に出てます。
TV版では主役級でしたが、これは冒頭だけで終わりです。

Q曲名とアーチスト名を教えてください。

曲名とアーチスト名を教えてください。
テレビドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」シーズン4のエピソード2で流れる曲です。
ミランダがジムでランニングマシーンを使っている場面があるのですが
その時彼女のヘッドホンに流れている曲です。
かなり昔の曲だと思います(私の年齢を考えますと・・)
思い出のある曲なのでご存知の方、是非お教え下さい。

Aベストアンサー

Ricky Martinの「She Bangs」でしょうか?
こちらで試聴できます。↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3-%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3/dp/B00005Q886

Qエコエコアザラクの意味は?

まんが、エコエコアザラクというのがありましたが、意味はどういう意味なのでしょうか。ご存知の方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「11月に馬を殺しあなたに送ろう」と言う意味だそうです。

Q火曜サスペンス 私立探偵だという大橋(モト冬樹さん)

さっきの火曜サスペンスですが私立探偵だという大橋は誰に頼まれて探偵をしていたのですか?
哲夫さんになりすましていた漆原は保険金殺人をしようとしてた本物の哲夫を殺害しらん子さんを助けた であってますか?
最後ドタバタして見逃しました。
教えて下さい。

Aベストアンサー

 ご推測のとおり、らん子さんが消化器で一回殴っただけで、死んでしまいました。
あまりにもあっけなく・・・
 怖がっていたのは、罪悪感にさいなまれたから?と思います!

Q映画エコエコアザラクのエンディング曲

吉野公佳が出ていた、一作目の映画エコエコアザラクのエンディング曲がとても寂しげで、心に残っています。検索しても題名も出てこないし、サントラのCDがあるかも解りません。曲名や、歌っていた歌手、CDがあるかをご存知の方教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

エンディング曲が歌なのは、吉野公佳さん主演の2作目です。
1作目の菅野美穂さんが出ていた作品には歌はありませんでしたが、メロディーは同じです。
サントラCD持っています。
「II」とついていますが、(バース・オブ・ザ・ウイザード エコエコアザラクII)1作目の曲も含まれていました。

ご質問のエンディング曲は「アリプロジェクト」の「星月夜~ルシファー第四楽章~」です。
シングルCDも発売されていましたが、今手に入れるのはたぶん難しいのではないでしょうか。

Q日本映画チャンネルのイントロのピアノ曲

日本映画チャンネルの番組の開始に必ず流れるピアノ曲は何ていいましたっけ?
チャン、・・・チャンチャチャチャンチャチャチャン・・

Aベストアンサー

こんにちは
ドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.magicalface.co.jp/Magicalfolder/meikyoku/meikyoku_listen04.html

Qエコエコアザラク

数年前(かなり前)に深夜番組でやっていたエコエコアザラク(佐伯日菜子さん主演)で使われてたエンディングテーマを教えてください!
パッパラ~パッパ~パパ♪という感じで始まる、アップテンポの曲です。
「自信あり」で回答していただける方でお願いします!

Aベストアンサー

OP:「OK」(プレイグス)[1~12話]
    「I call you」(AYA)[13~26話]
ED:「だったら激しいキスで抱いて」(ブラウンシュガー)[1~12話]
    「気まぐれなキスでいい ~Hey~」(ブラウンシュガー)[13~26話]

参考URL:http://www005.upp.so-net.ne.jp/a_matsu/ekoeko.HTM

Q曲名、歌手名を教えて下さい。

スーパーナチュラル SEASON2 EPISODE13「邦名:復讐の天使」のオープニング場面で、ディーンがベットの上でマッサージされていますが、そのとき聴いていた曲名、歌手名が分かる方は、ぜひ教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Jamie Dunlap - Down On Love

参考URL:http://www.supernatural.tv/music/musics2.htm

Qエコエコアザラクのオープニングテーマでエアロビの曲の中にも入ってた曲を探しています。

洋楽で、
歌の出だしは、
パッパヤ、パヤパヤパヤパヤパッパ~
ってな感じです。

エアロビの曲に入っていたのは1年半前くらいだと思います。

エコエコアザラク(昔、深夜にテレビ東京のドラマ)の
オープニングにも使用されていました。

知りたいのは、
その曲の題名と、その曲が入ったCDのタイトルです。
もし、少しでも心当たりがある方は、教えてください。
お願いします。
自分でも調べましたが、うまくいきなせんでした。

Aベストアンサー

パッパヤ、パヤパヤパヤパヤパッパ~ でエコエコアザラクなら
テレビシリーズ1~12話のエンディング曲、
『だったら激しいキスで抱いて』/Brownsugarだと思います。
原曲は
『LOVE IS A WONDERFUL THING』/Fatima Rainy
マキシシングルにミックス違いが入ってます。(下のリンク先に詳細)
amazonで、ファティマ・レイニーで検索すると
ダンスもののコンピアルバムにもリミックスが入っています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HD9Y/qid=1046385533/sr=1-12/ref=sr_1_0_12/250-5805185-6815458

Qテレビドラマを考察、批評しているサイトがあったら教えて頂きたい

インターネット上でテレビドラマのテーマなどを考察したり、作品を批評しているサイトを教えて下さい。(具体的に載せられない場合もあると思うので、どのような検索ワードで辿っていけば良いのか教えて頂けると有難いです。)

Aベストアンサー

こちらなど、いかがでしょう。「テーマの考察」はありませんが、批評は毎週更新されています。
http://tvdramareview.archino.com/index.htm

参考URL:http://tvdramareview.archino.com/index.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報