実写でもしエヴァをやるなら綾波レイは誰がはまりやくでしょうか?。
 自分の中では
 掘北真希
 前田愛
 あたりがいいかなと思っています。
 くだらない質問ですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

No.3です。

マニアックな方ですなぁ^^
映画「ローレライ」で綾波にしか見えなかった香椎由宇はどうですか?

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PF063/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、香椎由宇ははまりますね。
ミステリアスもありつつ、男性受けするかわいさもあり。

お礼日時:2006/01/05 04:47

加藤夏樹に一票。

    • good
    • 0

私も


堀北真希さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
美少女で「野ブタ」みたいに暗い役もはまりますし、彼女以上のはまりがあるんでしょうか?。
と思ってしまいます。

お礼日時:2006/01/05 04:52

私は加藤夏希ちゃんです。


何年か前に綾波のプラグスーツのコスプレをして、
雑誌の表紙を飾っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、合いそうですね。
一回、ショートカットにしてくれればもっとイメージが沸くんですけどね。

お礼日時:2006/01/05 04:54

>実写でもしエヴァをやるなら


アメリカで実写映画化ですから
「もし」ではないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか。
どうなるか楽しみですね。
でも、あの世界観を実写にしてうまくいきますかね・・・

お礼日時:2006/01/05 04:48

栗山千明

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、確かに無表情女優の代名詞な方ですが、ロングヘアーのイメージがあって、仮にショートにしてもちょっと可愛くないというか・・・。
単純に好みですが、綾波のか弱さがもっとほしいですね・・・

お礼日時:2006/01/04 20:25

ん~・・・。


安達さんなんてどうでしょうか?
家泣き子しか浮かばなくて。・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、どうでしょう。
確かにそういう影のある役は多いですけどね。

お礼日時:2006/01/04 20:13

「1999年の夏休み」ごろの水原里絵とか。


ちょっち、ボーイッシュすぎかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でいう深津絵里さんですね。
ちょっと元気がありすぎ感はありますよね~。
まあ、暗めな役をやればそのイメージも無くなるんでしょうが。

お礼日時:2006/01/04 20:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』見たいですか?

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』にファン不安「テラフォーマーズ化が心配」
http://sirabee.com/2016/09/28/169497/

「ジョジョの奇妙な冒険」第4部が実写映画化ァァー!!!
http://natalie.mu/comic/news/203424

『ジョジョの奇妙な冒険』第四部の実写映画化の話がありますが、見たいですか?

Aベストアンサー

出演依頼した俳優のプロモーションビデオにならず、原作を忠実に再現しようとしすぎて下手なコスプレのようになってなければ。

マンガ原作だと前者の問題がありますし、非現実的な作品だと後者の問題があります。
2次元だから違和感なく受け入れられるデザインってモノがあるんですよね…。

Q綾波レイって

碇シンジのことを大切に想っているようですが、それは何故ですか?

Aベストアンサー

「笑う」を教えてくれたので、非常に好意をもっている。
第何話だったか? エントリープラグのハッチを開けたシーン。
あそこから、綾波の気持ちは変わった。

Q最近ジョジョとか 銀魂とかハガレンとか 実写化無理だろ的な作品 実写にしてますが なんでですかね?

最近ジョジョとか
銀魂とかハガレンとか
実写化無理だろ的な作品
実写にしてますが
なんでですかね?

ファンはどんな作品になっても
納得しないですよね。

親がキムタクファンなので
無限の住人見ました。
作品的には
まぁまぁ面白かった。
金返せとは
ならなかった。

でもあれは
チャンバラだから
見れた

SF漫画の実写はきついですよね?

Aベストアンサー

・原作があれば0からすべてを考えなくて良いから。
・一定のファンがすでにいるから
・若い俳優が余っているから

こんなところじゃないでしょうか。

Qくだらなぃッ!。

くだらなぃッ!。
ぃぃ加減におよしッ!。

最近そんな出来事はございましたか。

Aベストアンサー

ハートマークの入った
メールをセクハラだという女
くだらなぃッ!。
ぃぃ加減におよしッ!。

Qジョジョ×乙一、読まれた方にお聞きします

質問お願い致します。

乙一さんが好きで、出ているものはほとんど読んでいるのですが
新しく出た、ジョジョのノベルは、ジョジョを読んだことがない私でも読めますでしょうか?
とりあえずジョジョ全部読めばいいじゃん。というのは重々承知です。。
少年漫画は好きなんですけど、、、ジョジョは巻が結構出ているので
今更手が出しづらいなぁと思っていまして。。。

ジョジョ×乙一を読まれた方に質問です
Q1 ジョジョを読んでいなくてもこの小説は楽しめますか?
Q2 読んでないとちょっとムリ。そしたらなに編を読めばついていけますか?

すみません。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私はジョジョが好きで買ったのですが、
(乙一さんは初期の頃に少し読んだ程度)
やはり、ジョジョが判らないと面白くないと思います。
逆にジョジョを読んでた人は非常に楽しめる内容かと。

小説の舞台はジョジョ第4部の杜王町です。
で、この第4部は短編が集まったような作りになってるので、
ジョジョが初めての方でも読みやすいと思います。
なのでどうぞジャンプコミックス29巻から47巻だけでも
読んでみて下さい(^^)

Q根掘り葉掘り聞く、と言いますが、あなたは根、を掘りますか?それとも葉、を掘りますか?教えてくださいね

根掘り葉掘り聞く、と言いますが、あなたは根、を掘りますか?それとも葉、を掘りますか?教えてくださいね。

Aベストアンサー

墓穴を掘ります

Q【君嘘実写】皆さんは観に行きますか?

君嘘の実写化には激おこです。君嘘映画化!ってきいたからいそいそと調べてみたらアニメじゃなくてまさかの実写wwwキャスト誰だよ怒ってみてみたらかをり 広瀬、公生 山崎。いや意味わからんし。最近の実写化ほんと酷い。なんでそんな実写化したがるんですかね?皆さんは(原作、アニメファンの方)映画観に行きますか?

Aベストアンサー

映画ファンであり、アニメファンでもあります。
私の感覚の中では、この二つは全くの別物。同じ娯楽でも、映画は現実の中に空想をちりばめた作品。アニメは、空想の世界に、現実世界の一部をちりばめた作品。
としてみています。
なので、元々アニメ作品として作られた内容を、実写化して映画として制作する違和感に、とっても気持ち悪さを以前から持っていました。

あのアメリカ、ハリウッドですら、日本のアニメ作品を実写化して失敗しているほどなので、日本で制作して成功した試しはまずほとんどないかと思います。
にもかかわらず、アニメ作品に注目して、映画を作ろうという精神が、当方には理解に苦しむ限りです。
その為か、日本の映画界は、いまだに、海外では幼稚すぎると馬鹿にされ続けています。
たまに、良い作品が海外で受け入れられているようですが、それでも、日本映画界はお隣の韓国映画よりも劣っていると、当方は嘆いています。

さらに、こんなことは言いたくありませんが、情熱のない日本の俳優を、受け狙いで起用するやり方自体もそろそろ考え直してほしいと思います。
棒読みのセリフに、そのシーンでのアングル。
どれをとっても、ただ主演料もらって演技しているだけの、画面見て何も伝わってこない演技に毎回がっかりさせられます。

そんな映画を、いくらヒットしたアニメ作品の実写だからと宣伝して、見に行くと思いますか。
これ程、視聴者をばかリにした日本映画界の低俗ぶりに、毎回のように、絶対に見に行かないと心に決めます。

映画ファンであり、アニメファンでもあります。
私の感覚の中では、この二つは全くの別物。同じ娯楽でも、映画は現実の中に空想をちりばめた作品。アニメは、空想の世界に、現実世界の一部をちりばめた作品。
としてみています。
なので、元々アニメ作品として作られた内容を、実写化して映画として制作する違和感に、とっても気持ち悪さを以前から持っていました。

あのアメリカ、ハリウッドですら、日本のアニメ作品を実写化して失敗しているほどなので、日本で制作して成功した試しはまずほとんどないかと思い...続きを読む

Qくだらな~い、イタズラを・・・

もしも、スモールライトorビッグライトのどちらかが手に入るとしたら・・・

どちらで、どんなくだらないイタズラを真っ先にしますか?

(対象物の一部に対してのピンポイント照射有り設定で!)

例〉私なら・・・

スモールライトで、

街でタイトスカート穿いてる美人OLさんのスカートを、よりタイトにしちゃいます!
はち切れんばかりに(*^_^*)

Aベストアンサー

普通のスルメイカを魚屋やスーパーマーケットで買って、海辺に持ってってビッグライトを照射

ダイオウイカサイズにして、「またダイオウイカか?!」と驚かせます
そして、よく調べたら巨大スルメイカということが判明して、二度目のビックリ!

Qネギまの実写化

「魔法先生ネギま!」の実写化についてどう思いますか?
私はどうして実写になってしまったのかわかりません
ネギま!は私が1番好きなマンガでアニメももちろん見てました
でも、実写になっておもしろいものではないと思うんです
私は実写が決まったときショックを受けました
ネギまの実写化に賛成している人もいるみたいですけど
なにがいいのかわかりません
みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

私は漫画の実写化がすべて良くないとは思っておりません。ただ、やはり物事には相性というのもがあり、実写向きの漫画やアニメ向きの漫画といったものはあります。『魔法先生ネギま』は子供の先生、魔法、ヴァンパイアと言った非常にファンタジー色の強い題材を扱う作品であり、実写化は不適切だと思います。漫画の実写化には普段アニメを見ない層の人が見ることによって知名度が上がり、ほかの関連商品の売り上げにも影響があるといったことがありますが、深夜放送ではもともとファンだった人以外はあまり見ないのでこれは期待できないでしょう。

Qくだらな~い、究極の選択

人が聞いたらくだらないかもしれないけど、

自身にとっては究極の選択。ありますか?


例) 私は・・・家族に禁酒か禁煙か迫られたら、これは私にとっては「究極の選択」です^^;


(人を攻撃したり、重いテーマのはご遠慮ください)

Aベストアンサー

こんばんは(^-^)

燃えろ新日本プロレスDVD付冊子。
好評につき、50号以降も続行決定。。。。。

う~~んん。。。。
いったい何号まで続くんだろう。。。

50号まで買ったら、終わりにすべきか、
このまま続行して買い続けるべきか。。。。。

いま、非常に悩んでいるところです。。。。

私の究極の選択です。

困っています。。。(**)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報