【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こちらのカテゴリーで良いか迷いましたが
他に適当なところが解らなかったのでこちらで失礼します。

今日会社の40代後半の上司に焼酎をいただきました。
実際は2500円くらいらしいのですが
プレミアが付いていてネットだと3500円~5000円くらいで売られている銘柄になります。
いつも飲み会の時に「部長、あれいつもくれるっていってくれないじゃないですか~」なんて
笑いながら冗談のつもりで毎回言ってたら、地方へ行ったときに買ってきてくれたようです。

本人曰く「地方に行ったついでだからそんなに高くないから気にしないで」とのことなのですが
もらいっぱなしなのも悪いので、何かお返ししようかと考えています。
「お返しなんていいから」とか言われてしまうので
わざわざ好みなどを聞くのも押し付けがましいかなと思い
まだその辺りは不明なのですが、大体予算はいくらくらいで何を返せば喜ばれるでしょうか。

あくまでさりげなくお渡しできればと思っています。

A 回答 (1件)

こんにちは

ネットでは若干高めになっているようですが、地元で買われたのでしたら定価の2,500円でしょう
その金額でお返しを考えると、難しくないでしょうか
ちょっと時間は開いてしまいますが、ヴァレンタインの時にちょっといいチョコレートを贈るとか、チョコに何かプラス1で贈るとかにしてみてはどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

バレンタインという手がありましたね。

チョコレートがそんなにお好きかどうかはわかりませんが
一つの方法として考えておきます!
ありがとうございました!