アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の男です。

24歳の彼女がいるのですが、最近処女を戴きました。

クンニなどするととても濡れてくれるし、クリでいけるようです。でも、奥まで入りません。
濡れ足らないのという事もなさそうです。

私は今まで女性と経験してきましたが、彼女くらい狭い子は初めてかもしれません。

「力づくでもいいから入れて」と彼女は言いますが、可哀想で気が引けます。彼女は「濡れてくるともっと入れて欲しくなる」と言ってくれます。

彼女は割りと小柄で157センチ程。
僕は184センチの大柄なのですが、今までの彼女が170センチくらいの子ばかりだったので、
抱く時も位置が合ったのですが、彼女は細くて華奢なので遠慮もしてしまいます。そこも魅力なのですが。

シーツが濡れてしまうくらい濡れているのに入らない場合、どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

わたしは21歳の女です。


去年初めて彼氏としたのですがやっぱり狭くて痛くて初めは無理でした。
指だけでも痛くて何度も途中でやめていました。
このまま一生できないのではないかと悲しくなりましたよ。
やっぱり好きな人とはしたいですもんね。
友達にも聞いた結果あんまりいい方法ではないのかもしれませんが指を増やしつつ最後は結局無理やり入れました。
痛くて少し泣いてしまいましたが痛みよりも嬉しさが勝ちましたよ。
その後は徐々に慣れていきますよ。
前の方もおっしゃってますが女性のその部分は伸び縮みするようにできているので体的には問題はありませんよ。
彼女も焦っていると思いますので優しくしてあげてください。
    • good
    • 19

他の方もおっしゃていますがローションを使用してみてはいかがでしょうか?もし店頭での購入に抵抗がある場合はネット通販もございます。

彼女さんとも相談してみて参考にしてみてください!

参考URL:http://www.acport.com/index.cgi?id=1138109868
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 00:09

私の妻は2人の子供を産み、50代ですが、今もって狭いです。

新婚の頃は挿入しても深く結合するには大変でした。セックスのあとは食いちぎられた感覚でさっぱりよくありませんでした。そこでクンニを十分してからセックスをするようにしていました。また、1人目を産む時は産婦人科の先生に産道が狭いといわれて、指で膣マッサージを受けました。狭ければよいと思っている殿方も多いと思いますが、そうではありません。絶頂期を迎えたときの吸縮が大事なのです。
さて、助言ですが、無理には挿入をしないほうがよいと思います。彼女が気持ちよくなってくれば、膣も充血して柔らかくなっているはずです。指にローションを塗って膣に指を1本ずつ入れ(彼女に合わせて本数を加減してください。ちなみに出産の時は先生の手が入るぐらい広がります。)、膣の筋肉の柔らかさと広がりを見てから挿入してください。必ずしも深く結合したからよいのではありませんが...
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 00:09

(1)薬局などで,ローションを買ってきます。

潤滑剤です。
ローションを彼女に塗り込みます。
そして,あなた様の物を挿入すれば,入りやすいです。

(2)また,彼女が濡れていると言うことですので,バイブレター(大人のおもちゃ ペニスのもの)で,膣の拡張をはかるとよいです。
彼女が,嫌がる可能性もありますので,この方法が,よいか悪いか分かりません。

(3)「彼女は入れて」と言っているので,「遠慮なく,思い切って,ペニスを膣に入れてあげましょう」。彼女も膣の奥まで,入れてほしいのです。
赤ちゃんを産むときには,どっちみち産道は,広がるのです。思いっきり入れましょう。

膣が狭い女性にめぐり合えて,男性としては,快楽が大きいです。それに処女でした。あなた様は,本当に幸せ者です。
いつまでもお幸せに。
    • good
    • 6

彼女の膣がまだ、固いんですよ。


柔らかくしてあげましょう。
いろいろと開発してあげましょう。

最初は、そのものを挿入するより、
舌舐めからはじめて、指入れがいいと思います。
十分、指が入るようになってから、
挿入に挑戦してください。
まだまだ、柔らかくなりますよ。
彼女が、精神的にリラックスするのも
大切ですね。
いっぱい、かわいがってあげましょう。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています