アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュージシャン小沢健二氏の消息をご存知の方はいらっしゃいますか?
ここ数年、めっきり見かけなくなってしまい、気になっています。
今何をしているのか、今後の活動予定はあるのか、など
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (5件)

もはや有名な話になっていると思うので、補足情報として。


小沢くん関連のメールマガジンが始まったみたいですよ。
下のページで登録できますのでどうぞ。

ちなみに私もさっき登録したところです。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/oz …
    • good
    • 0

みなさんおっしゃるように、


来年、長い沈黙を破り復活します。
メルマガは次回24日クリスマスに2号が出ますよ。
同時にオフィシャルサイトが出来るとの噂。
まあ、今まで噂は数え切れないほどあったので、
サイトはよくわかりませんが。
アルバムは仮タイトルが決定。
「Eklectic」
予約可能です。
また、今作には「ブギーバック~大いなる心~」が収録予定で、
すでにラジオで流れています。
と書いていてもにやけてきます。(^-^)

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=179027
    • good
    • 0

先に書いてる方の言う通りですが   またCDを出して復活するみたいですよ   音楽情報のメルマガやサイトではおざけん復活だとかって

書いてる所もあります   楽しみですよね  
    • good
    • 0

どうぞ。

 くりっくしてちょ。
一昨日か昨日かのMSNホームページニュースにも出てましたよ。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20011 …
    • good
    • 0

私、オザケン、フリッパーズギター時代からの大ファンでした。


私の王子様でした。今でも理想のタイプです。
今でも熱心なファンがいて、ヤフーなどの検索でもけっこうひっかかりますよ。
真偽は謎ですが、それらの情報によると、
「NYに住んでいる」
「音楽はジャズを、それと関係ない仕事もけっこうしているらしい」
「2月27日に沈黙をやぶり、アルバムを出す」
そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!