1つだけ過去を変えられるとしたら?

「ノッティンヒルの恋人」の映画の中でマスコミに見つかり、ジュリアロバーツに振られ、町の市場の中を歩いているときにかかっていた男性が一人で歌っていた曲教えて下さい。

A 回答 (2件)

「Ain't No Sunshine」という曲じゃないかなと思います。



ねんのためamazonで視聴してみてください。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000J2V …
    • good
    • 0

こんにちは。



No.1の方がお答えになっている「Ain't No Sunshine」であっています。
歌はBill Withers(ビル・ウィザース)だそうです。
サントラの解説で確認しましたので。
ちなみに邦題は「消えゆく太陽」となっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報