電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時代におくれながらも「世界の中心で愛を叫ぶ」を見たいと思っています。
映画がドラマになったようですがどちらかを見るとしたらどちらが内容がよいですか?
歌はどちらも平井堅の「瞳をとじて」が主題歌なのでしょうか?この歌が好きで。
すぐ見たいのでご回答お願いします。

A 回答 (5件)

No.4です☆



森山未来は映画のみです。

大沢たかおと似てるんですよね~☆とても良かったですよ!役に合っていて☆

ドラマ派が多くて寂しいです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。時間もあまりないのでとりあえずは映画を見ようとおもいます!ご回答いただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/16 14:36

こんにちわ☆


映画を観てからドラマを見ました☆

映画では号泣でしたが、ドラマではあんまり泣きませんでした・・・。

映画は平井堅さんの曲が話のアンサーソングになっているのですが、まさに!って感じで話の答えになっていてすごーくよかったです。

時代感もあり、アキ(長澤さん)がとてもとても純粋で更に感動をそそります(;;)

この回答への補足

ありがとうございます。森山未来は映画の方しかでてないのですか?彼がいいなあと思うのですが。

補足日時:2006/01/16 13:04
    • good
    • 0

ドラマは時間が長い分、主人公や、周囲を取り囲む人間模様・心情が細かく描かれています。

映画よりも、ドラマの方がいっぱい泣けました。
私はドラマをオススメします。

この回答への補足

ありがとうございます。森山未来は映画の方しかでてないのですか?彼がいいなあと思うのですが。

補足日時:2006/01/16 13:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間もあまりないのでとりあえずは映画を見ようとおもいます!ご回答いただきどうもありがとうございました

お礼日時:2006/01/16 14:41

ドラマを見てから映画を見ました。


先にドラマを見たからでしょう。ドラマの方が好きです。山田さんと綾瀬さんがお似合いで大好きです。
しかし、映画を先に見た友達は映画の方が好きと言っています。
主演の二人をみて決められては、どうでしょう。

歌は映画が「瞳をとじて」で、ドラマは柴咲コウさんではなかったですかねぇ…

昨日、本やDVDの中古を扱っているお店に行ったら、ドラマの方のDVDがありましたので、ビデオに録画しているにもかかわらず、買ってしまいました。

この回答への補足

ありがとうございます。森山未来は映画の方しかでてないのですか?彼がいいなあと思うのですが。

補足日時:2006/01/16 13:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間もあまりないのでとりあえずは映画を見ようとおもいます!ご回答いただきどうもありがとうございました

お礼日時:2006/01/16 14:39

私は、ドラマ版を先に見てから、映画版を見ました。


ドラマ版の「綾瀬はるか」がすごーく愛らしくて良かったですよ。
そのあと、やはり気になって映画版も見ましたが、映画も良かった~
どっちがいいって事ないと思います。どちらも同じように良かった!
是非、両方見る事をお勧めしますね。
主題歌ですが、ドラマ版は、柴咲コウの「かたちあるもの」です。
この曲もドラマとあっていて良かったですよ。

この回答への補足

ありがとうございます。森山未来は映画の方しかでてないのですか?彼がいいなあと思うのですが。

補足日時:2006/01/16 13:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間もあまりないのでとりあえずは映画を見ようとおもいます!ご回答いただきどうもありがとうございました

お礼日時:2006/01/16 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています