どなたか暇な時でいいのですが、先ほどの質問で丁寧に解答して下さった方がたにお礼を送っているのに表示されないのはなぜでしょう?何度も送り、後から何度も同じ文表示されるのもおかしいので悩んでいます。
あと、ポイントってたまるとどうにかなるんですか?

A 回答 (1件)

QNo.189971ですね。

締め切りはできているようですので同じ手順でできると思います。一旦、確認の画面が出てその画面で投稿するという選択肢を選ぶ必要があるはずです。

なお、何度も送って、同じ文が複数表示されるといったことはありませんのでご安心下さい。

ポイントは回答者への感謝を表現するためのひとつの仕組みですね。詳しくは参考URLで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide2#028
    • 0
この回答へのお礼

どうもすみません。がんばって回答者になってみまーす。