dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛中の彼氏と4ヶ月ぶりに会いました。お互いのバイトの都合上、仕事帰りに彼の車の中でようやく2人きりになれました。
車の中で彼は私を抱きしめたり、キスしたり、その延長上で胸に手を入れてきたり、あそこをを愛撫してくれたりしました。
私が冗談で「もう、エロいなぁ」って言ったら「だってそういう気分になっちゃうんだもん」って言ってました。そういう気分とはHしたい気分と解釈したので、私も「あんまりそういうことするとあたしもそういう気分になっちゃうよ」って言ったら「今日はゴム持ってないからできないよ」言われました。
あと、前から彼は私に、彼のペニスを触ってとか、フェラしてって言ったことがありません。で、その時思い切って、「自分の触ってとか言わないよね??」って聞いたら「そんなこと言わないよ!!!」っていわれてしまいました。もしかしたら私は彼が始めての相手だったので、ペニスをさわっり、フェラしたことがないからかなぁと思うんですが。。
ここでちょっと質問なのですが、よく彼氏が彼のを握らせたり、フェラしてって言う、と聞くのですが、実際、男性のみなさんは彼女に自分から「触って」とか「フェラして」って言いますか??? やっぱり私の彼氏もほんとはしてほしいのに我慢してるのでしょうか??
あと、Sexしないと分かっていても彼女の胸を触ったり、あそこを愛撫したりするのですか??? もし、するとしたら、自分の性欲を抑えたりできますか??
ちなみにその日に会う前に最後にSexしたのは4ヶ月前で、私にとって彼は初めてSexをした人、彼は私の前にもSexの経験はあります。

A 回答 (5件)

車の中でフェラとか無いですか。

若いころはキスしながら自分から露出して握らせたり、握った手を握り、上下させたり、フェラしてもらったりしましたよ。お互いにエキサイトしてきたら後部座席でドアをあけ彼女におしりをつき出させ私は、車外からおもいっきりバックでついてあげました。
    • good
    • 0

SEXと愛撫は別もんですよ。


SEXはNGでも、愛撫はして欲しい
女の子もいますしね。
愛撫だけで、終わるときって、
結構ありますよ。本番までOKといわれれば、
儲けもんですね。ラッキー!!
    • good
    • 3

30代の男です



私ならSEXをするつもりがなくても胸に触れたり、アソコに触れりしたいです
そして触っているうちにSEXしたくなってきちゃいます
でも我慢はできますね、かなりつらいですが・・・
そんな時に手や口でしてもらえたら最高に嬉しいです

そうですね今までの回答にもありましたが今度の時にトライしてみましょう
服を脱ぐ前二人でキスとかしますよね
そして彼の手が服の上から胸を触って・・・って時にあなたもズボンの上からさすってあげたら良いと思います
悪戯っぽく笑って「固いね・・・見ていい?」ってズボンとパンツを下ろし
「ここにチューしたくなっちゃった」と言って チュッ
これで完璧です(笑)

あくまでも私が思いついた一つのパターンです
自然に自然にね
    • good
    • 4

男性の快楽は射精や挿入が一番ですが、それ以外にも性行為による精神的な満足感があります。


これは肉体的な射精欲というより、愛情がある相手が感じることをみる精神的な満足感でしょう。

好きな女性にキスをし優しい愛撫をすることは、男性にとってうれしいものです。
もちろんそれに加えて挿入して快楽を得られれば良いのでしょうが、お話の状況では難しかったのでしょう?
ですので彼は、あなたが感じる姿だけでも充分だと思ったのでしょうね。

また男性の中には、お口でしてもらう行為を嫌がる人もたまにいるようです。
自分の(排尿器官としての)汚い部分を咥えさせられないという気持ちや、男性器にコンプレックスがある、などからのようです。

また、あなたが性的に初心者であれば、ムリにお口で~とは彼も行わないと思います。あまりに性欲だけでの行為になってしまいますから。

そのあたり気になるのなら、今度のSexのときにでも自然な流れで彼を愛撫してみれば良いと思いますよ。
(彼が愛撫しているとき、そっと手で刺激してみるとか、お返しにお口でチャレンジしてみるとか)
お風呂に入ってイチャイチャしながらきれいにしてあげて、その上で~というのも、アリでしょうね。

ともあれ遠距離ですと、中々機会も作りづらいと思われます。うるさくならない程度に、連絡をこまめに取り、離れながらも愛を育んでくださいね^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も彼が感じてくれると満足なので、自分からやってみようと思います。

お礼日時:2006/01/19 15:19

挿入無しの愛撫はあります。

挿入だけが満足を得るSexじゃないと思います。
私の彼も自分から「触って」とか「フェして」って言いません。自分の性器を彼女に「触って」「お口で・・・」って言うことに抵抗を持つ男性も居るようです。「そんなことさせられない」って。だけど、:sunny6209さんからしてあげたら、きっと嬉しいと思いますよ^^。
sexしないのに愛撫してくれる:sunny6209さんの彼はきっと自分がいかなくても:sunny6209さんが満足してくれたら彼も満足なんでしょうね。
私の彼もそうだから^^。性欲を抑えきれないから:sunny6209さんに触れて、愛撫して・・・。そして:sunny6209さんを気持ちよくさせることで彼氏さんも満足。きっとそんな感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も彼が喜んでくれるとうれしいし、彼にも気持ちよくなってほしいって思うので、自分からやってみようと思います。

お礼日時:2006/01/19 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A