私は高校1年生なんですが。本当に胸がちいさいです。
背もかなり高いです。(体重は標準です)
なのに、本当にちいさくて悩んでます。
大きくするにはどのような方法がありますか?(お金はあんまりかからない方がいいです)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

遺伝もあるので、お母様がナインペタン(死語!)だとチョット難しいのですが、とりあえずいくつか・・・



1 太ってから急激に痩せる
女の人の痩せ方には2パターンあります。
ゆっくり痩せると胸から痩せますが、急激に痩せると背中のお肉とアンダー(バスト)だけが落ちて、胸(トップ)が残ります。
(私もこの方法でCカップ→Fカップになりました)
でもスゴク大変な方法です。
病気なんかになった時は、けっこう当たり前のようにこうなる人が多いんですよ。

2 牛乳を飲む
成長期に牛乳をガシガシ飲んだ人は、胸が大きくなります。
それから外国産の肉を食べるのもおすすめ。
食肉牛に肉をやわらかくするために、女性ホルモンが使われているからです。
高校1年なら成長期、まだ間に合います!

3 うつ伏せで寝る
胸がイヤでも刺激されるので、大きくなります。

4 マッサージする
胸の下のところを、外から内の向きで胸にそってマッサージします。
生理日に湯船の中でやるのが1番効きます。
ホルモンの働きが活発な日だからです。

5 1カップ大きいブラをつける
胸がブラに合わせて大きくなります。
寄せ集めの方法で、背中やお腹の肉もブラに入れるようにつけてください。

6 必要ない時はノーブラですごす
胸を締め付けると胸は大きくなりません。
家にいる時とかは、ノーブラですごしましょう。

7 胸筋を使う運動をする
水泳・卓球・弓道など胸筋を使う運動をしましょう。
吹奏楽などの肺を使うモノでもOKです。

1番は身体を壊す恐れもありますが、遺伝も関係なくほぼ誰にでも起こることです。
もし試されるのであれば、2番の『牛乳を飲む』と併用すると、骨粗しょう症も防げてGoodです。
どれもたいしてお金がかからないし、全部とある本に載っていたアンケート調査による成功例です。
    • good
    • 0

まあ、これは体質とかもあるでしょうが


まだ高校一年ということで、まだまだ
これからっていうことも多いとおもいますよ。
わたしも其の時期はちいさかったのですが
いまは 割合大きいほうです。
ホルモンの関係もあるので、大豆に含まれる
イソフラボンは効果がおおきいとおもいますね。
五目豆を除いて
 豆乳や、きなこ、大豆のいったものなど
 沢山たべるといいとおもいますね
あとはお風呂でまいにちもんであげるだけで
ちがうとおもいますよ。
 わたしも信じながらして
 その効果もあった気がしますよ。
 薬などそういうものは一切手をださないほうが
 いいかとおもいます。
 いまは成長期、そういうものを食べたりすれば
 十分 効果があるとおもいますね!

 
    • good
    • 0

あまり大きくすることに気にしてませんか?


今後、恋愛や結婚で一気に大きくなるケースがありますし、今の時点で「胸を大きく!」って言われても、「困る」という方もいらっしゃるのですから、気になさらないようにしたほうが良いです。
それでも、気になるようでしたら専門の方に聞くなりしたほうが良いと思います。
ただ、「性転換」だけはやめてください。
ただでさえ、「高齢化」が進んでいる世の中なのですから....
    • good
    • 0

乳腺組織は、多くの脂肪で形成されるそうです。


ですので、痩せすぎでいるより太めの方が乳腺組織が育つようです。

実は、私も#1の方とほぼ同じです。
太ったあとにダイエットしたらトップの大きさはそのままで、アンダーだけが細くなっているということに、偶然気が付きました。
私は、両手を合わせてお祈りのポーズをしながら力をいれて、大胸筋を鍛える運動を暇なときにしています。
私も、ブラは、小さめより1サイズ大きめのものを選びます。実は家ではノーブらで過ごしています。
子どもの頃は、絞りたての牛乳を親にいやいやながらに飲まされていました。

また、太ったのでそろそろダイエットを始めようと思っています。
でも、大きくなりすぎるとブラのサイズがなくてそれはそれで困りますよ。
    • good
    • 0

まだ、身長とか伸びていますか?


だったら、安心して、牛乳のみマショ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186115
    • good
    • 0

こんにちは。


胸が小さいからってそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ?私の友達にも同じような悩みで困っている人がいました。
まだ、高校1年生なわけですし、これから成長するかもしれません。
胸は脂肪なわけですし、太れば自然につくかも…でも、そんなのはイヤですよね!腕立て伏せとか筋トレで筋肉ついてもしょうがないし…。
整形などで、シリコン詰めたりとかありますが、それは絶対にやめた方がいいと思います。
吸引機のようなものも通販で1万円しないくらいで手に入れられるけれど、効果はないそうです。
どうしても、欲しかったら、ヤフーオークションとかネットオークションが一番安く手に入ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q突然なのですが、私は胸を大きくしたいと思って大きくする方法を調べていたのですが、男性の理想の大きさは

突然なのですが、私は胸を大きくしたいと思って大きくする方法を調べていたのですが、男性の理想の大きさはc.dカップと出てきました。私はfカップで、もっと大きくなりたいと思ってたので驚いました。大きすぎると嫌なものなんですか??

by真面目な女子高生。

Aベストアンサー

Fもあれば十分大きいと思いますし 大きい胸がいいならちょうどいいと個人的には思いますよ

あまり大きくなると全体のバランスもありますし 肩こりするといいますし 年取ると大変といいますし…(^^;

Q人間一人を総カロリー数に換算すると何キロカロリー?(標準体重、標準体型)

こんにちは!
ダイエット関連のページを見ていて
不思議な疑問が生まれました。
人間自体って、何キロカロリーあるんだろう?
ウィキペディア「日本人」の項目にありました
「日本人の標準体型(20代女性は身長158.2cm、体重51.8kg)」
という前提条件で、算出方法などはありますでしょうか?
いろいろと検索しましたが見つかりません。
回答お待ちしております。

Aベストアンサー

「人間自体が何カロリーあるか」という質問ですが、
■人間を栄養素として捉えて、
栄養学でのカロリーで考えたケース(栄養学的観点)
でいいのでしょうか?
内臓、血、骨、皮膚などの組織はたんぱく質からできている
と言われています。
人間を構成する成分の割合は、
・水分 50~60%
・たんぱく質 15~18%
・脂質 10%~16%以上
・ミネラル 2~5%以上 
・糖質 1%以下
・ビタミン 微量
と言われています。
水分60%、たんぱく質(アミノ酸)20%、脂肪10%、その他10%
といわれる場合もあります。
また、グラムあたりカロリー相当値は、
たんぱく質,糖質 1g=4kcal
脂質 1g=9kcal
などです。

これらを元に、体重をかけて各栄養素ごとの重量を概算し、
さらに栄養素ごとのカロリー相当値をかけて計算をすればよいと思います。
水などにはカロリーが無いので、
カロリーが高い成分を例にとってみて、

たんぱく質
51,800(g) x 0.18 x 4(kcal/g) = 37,296(kcal)
脂質
51,800(g) x 0.15 x 9(kcal/g) = 69,930(kcal)
というような感じになるんじゃないかと思います。

ちなみに、人間の成人男性の1日の摂取カロリーの目安は
1,800kcal~2,500kcalと言われています。
(男女や年齢によって変わります。)

■ちなみに、カロリーを物理学的な熱量(エネルギー)として考え、
「人間自体("質量")をエネルギー化すると何カロリーあるか」
という計算をした場合、核エネルギーの計算と同じになりますので、
とてつもない大きさになります。

「人間自体が何カロリーあるか」という質問ですが、
■人間を栄養素として捉えて、
栄養学でのカロリーで考えたケース(栄養学的観点)
でいいのでしょうか?
内臓、血、骨、皮膚などの組織はたんぱく質からできている
と言われています。
人間を構成する成分の割合は、
・水分 50~60%
・たんぱく質 15~18%
・脂質 10%~16%以上
・ミネラル 2~5%以上 
・糖質 1%以下
・ビタミン 微量
と言われています。
水分60%、たんぱく質(アミノ酸)20%、脂肪10%、その他10%
といわれる場合もあり...続きを読む

Q胸を大きくする機械(女性用豊胸器具)

よく通販などで見かけるのですが、薬や整形ではなく、外からの刺激で胸を大きくする機械が売っています。
「漢方ハンドマッサージの原理を利用」
「バイブレーション機能により、乳腺、大胸筋に刺激を与えて、働きかける」
「一か月でAカップからDカップへ」
などともっともらしいことが書いてあるのですが、あれって効果があるのでしょうか。
どなたか試された方いらっしゃいますか?使い心地や実際の効果など、感想を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Aカップの友達が買いました。でも痛いし、音が大きくて、家族に聞かれるのが嫌で止めたそうです。そんな友達ですが、結婚して子供が出来てから大きくなったと喜んでいました。なにかで読んだんですけど、外からの刺激というなら、自分で揉めば大きくなるらしいですよ。

ちなみに自分はテニスをしていたので、右胸の方が大きいです。No.1さんのように胸筋を鍛えるといいかもしれません。

Q質問です(^^)女です。身長 171㎝体重 61㎏座高 89㎝胸のサイズ98胸のアンダ

質問です(^^)女です。

身長 171㎝
体重 61㎏
座高 89㎝

胸のサイズ98
胸のアンダーサイズ75

これって太ってますか?

Aベストアンサー

非常に、健康的というか、理想的のようです。
http://www.no1-diet.com/cat2/post_8.html

Q背が小さい‼ とにかく背が小さいんです‼ 友達にも、小さいね。と、よく言われます‼ だから、背を伸ば

背が小さい‼
とにかく背が小さいんです‼
友達にも、小さいね。と、よく言われます‼
だから、背を伸ばしたい。
何でも良いので背の伸ばし方をできるだけ多く教えてください‼
お願いします‼

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=qBMg61_fYSI
西内まりやさんが 番組中 12:00からご両親の職業について触れて
 そのあと「小学生から プロテインをのんでました」と言っています
                        コレはすごく大事ですね

成長期にまいにち毎回の食事で十分なたんぱく質・ビタミンミネラルを摂取し
  軽い運動で骨に刺激を送り、夜は9じには睡眠をしてください
    22じ~2じに 深い眠りにつくことで
     成長ホルモンといわれる体づくりの司令をだす脳内物質が分泌されます
  (ほかにも夜間は体の健康維持をうながす 脳内ホルモンが睡眠時だけでます)

また筋肉の柔軟性をつけておくと、骨の成長を阻害せす 負担を軽く出来るので
  柔軟をするといいですね

http://yomogi-harikyu.com/%E9%A4%8A%E7%94%9F%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1/%E4%BD%93%E6%93%8D/%E8%B6%B3%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81
この整体院のサイトにのってる ストレッチを 足~首の順番でおこなうようにしてみてください
 
 人間の体は筋肉がのびすぎて怪我をしないように
   一定以上のばそうとすると力が入りやすく出来ています。
    なので全身のちからをぬくよういに意識し、姿勢をたもつ最低限のちからだけいれましょう

 目をぎゅっとつむったり、歯を噛み締めたり 膝や肩に力が入りやすいので
  最初は意識してすとれっちしましょう

https://www.youtube.com/watch?v=qBMg61_fYSI
西内まりやさんが 番組中 12:00からご両親の職業について触れて
 そのあと「小学生から プロテインをのんでました」と言っています
                        コレはすごく大事ですね

成長期にまいにち毎回の食事で十分なたんぱく質・ビタミンミネラルを摂取し
  軽い運動で骨に刺激を送り、夜は9じには睡眠をしてください
    22じ~2じに 深い眠りにつくことで
     成長ホルモンといわれる体づくりの司令をだす...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報