dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在交際中の男性の事で悩んでいます。初めは普通にお付き合い?をしておりましたが、少しずつ様子が変わってきました。私に「ご主人様と呼ぶんだよ」とか、メールでの調教?をしてきました。メール返信が自分の意に添わないと怒ります。もちろんピル・アナルセックスの強要もありました。私は「奴隷」と言う言葉や屈辱的な言葉や一個人を否定するような事は嫌いです。(アナルセックスは拒否しています。)突然の事で私は戸惑うばかり。私はこの事や他の事もあり精神のバランスを崩してしまいました。どうしたら彼は私の気持ちを理解してくれるのだろうと。
 彼も悩んでいると思います。今まで「変態!頭おかしいのでは?」と言う言葉を受けてきたそうです。自分を出すのは勇気の要ることですから。私は彼を理解したいと思い何度か説明を求めましたが説明をしてくれません。
エスカレートしていくことに対して私は関係にズレを感じ、「私は貴方の意に添えないのでこれきりにして欲しい。貴方の意に添う人を探して欲しい。」と言いましたが、彼は関係を続けたいと言います。
彼は私に「彼氏は作るな!私だけの奴隷でいるのだ」と言います。間違いで子供が出来たとしても、「肉質が落ちるから堕胎は許さないし一生飼い続ける」と言います。(ピル飲んでいるので安心ですが)「どういうこと?」と説明を求めても返答はなしです。私は今まで普通の恋愛?しかした事がありません。将来できるのであれば結婚もしたいです。SMの世界では望めない事なのでしょうか。彼の行為が本当にSMの世界なのか、ただのプレイなのか解らないのです。話し合いを持ちたいのですが、聞く耳を持ってくれません。私は彼のことが好きですし理解したいと思っています。説明があればここまで悩まなくても良かったかもしれません。この関係をどうしようかと悩みっぱなしです。どうか良いアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (8件)

こんにちは(^^ゞ


私は基本的にはマゾの25歳の女性なのですが、SもMもします。(趣味の範囲内ですが…)

で、質問を読ませて頂いたのですが、
はっきり言って、SMとか性癖以前の話だと思います。

arutemisutukiさんはSMについて、少し誤解されているようです。
本当のSの方は、あなたの彼のような言動を、パートナーに対してする事は決してありません。

自分の趣向を押し付けたり、私生活にまで踏み込むような発言をしたり、これは、SMとか性癖ではなく、彼自身の性格の問題だと思います。

SMは信頼関係が命です。
だから、Sの方はMだったら誰でもよい訳ではないんです。お互いの気持ちが通じた上での、プレーでなければ、ただの強姦になってしまうでしょ?
だから、本当のSの方はM奴隷を心から大切にしてくれます。それに、紳士的で、プレー以外の時は普通の男性よりも優しいくらいです。それだけ、労わってくれるからこそ、関係も続くのです。

なので、正直、あなたの彼をSと言うのは、不愉快です。
誤解されているのですが、強引・変態プレー=Sでは、ありません。
繰り返しになりますが、性癖以前に、彼の性格(自己中心的)の問題です。この手の男性は、自分の勝手な妄想だけで、相手の気持ちもお構いなしで、女性を道具にしてしまう事が多々あるので、個人的には止めといた方が良いと思いますが…あと、逆に、嫉妬深くて別れる時に大変だったりするので、別れ話は慎重にされた方が良いかも…

以上、老婆心でしたm(__)m
    • good
    • 6
この回答へのお礼

経験者の貴重なアドバイスありがとうございます。
私もPCでの仕事上ネットを活用?してSMのHPを見てみました。
ansanさんが仰るとおり、SMは信頼関係あってのものだと言う事が解りました。そして、彼の行動とSさんは違うと思いました。気分を害されたのではないでしょうか。。。そんな人間がSと言ってるから誤解が生じるのだと・・・ごめんなさいね。
妄想男に囚われている自分が正直情けなかったりします。
都合の好い女と思われているかな・・・。
本当に精神状態が善くなかったので・・・情けないです。
でも、目が覚めました!
嫉妬深い・・・思い当たる節があります。別れ話は慎重にして行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 05:09

彼の問題点は性癖よりも


わがままな部分ではないかと思います。
あなたが彼に従っていたら彼の行動はエスカレートしていく一方だと思います。
彼があなたを少しずつ開発して行くほどの器量を持っているならSMを否定するつもりはないですが
アルテミスさんの話を聞く限り彼は精神的に子供な気がします。
もっとひどいことを言うとアルテミスさんに対しての感情は「愛」でなく「新しいオモチャ」という感じさえします。
僕も彼とは少し距離を置いた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

PEPSIさん、お答えいただきありがとうございます。
ご指摘のとおり、彼の我侭、精神的子供なところは付き合ってみて本当にビックリしているほどです。
 彼は私を開発して行く気でいます。(器量は別として)
「新しいオモチャ」正直この言葉にビックリしました。
「都合の好い女」・・ならまだしも「オモチャ」は私…本当に認めたく無かった。。。
私をきっとオモチャにしか見ていないのかも…と思っていたのです。(涙)
たまに彼は「弄ぶ」と言う言葉を使います。
「オモチャ」もしくは「ペット」としか私の事を思っていないと感じていたので・・・胸に刺さりました。(良い意味でです。)
徐々に距離を置いて慎重に別れたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 05:39

こんばんわ


質問へのアドバイスという事なんですけれども
私は付き合って1年の彼女がいますが
私とHするたびにH好きになって行くらしく
SEXは人をも変えていくのだなあと痛感しております。

人それぞれ付き合って行く中で、顔、性格、特技など惹かれていき方は別々なんでしょうが、やっぱりSEXフィーリングっていうのも重要になってきています。

SEXで自分が苦痛になっていては これ以上関係を続けて行くのは無理じゃないでしょうか。ましてや、それ以外のメールでのやりとりや行動についても問題があると思います。
彼氏がどうしてそういう風に強要するかはわかりませんが… たぶん、あなたを失いたくない感情が強いんじゃないんでしょうかね。

しかし別れろっと言ったって、彼はたぶんストーカー的な行動に出る可能性が大きいです。まずは自分の胸に手を当てて考えてみてください。なぜ、彼が好きなのかを。もし思い当たるところが無ければ彼と二人で別れ話をしてください。そして別れたいと決意したい時は、周りの人に一度勇気を出して打ち明けて… やはり自分で行動するしかないです。ただ危険を感じた時には公的機関に相談するのが一番ですが、そういうことにならないよう祈っています。
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
SEXって直接肌が親密に触れ合う分、情に流されやすいのかもしれませんね。
 質問の中に「彼が好き」と書いていますが、彼は天蓋孤独なので出来れば全てを受け入れてあげたいと思っていたので「好き」と書きました。。。
 ある意味私が彼に哀れみを感じて同情していたのを、私自身都合がいいように「好き」と摩り替えていたのかも・・・私も悪い性格かもしれません。。。(涙)
 このまま関係を続けていてもお互いにプラスになる可能性はゼロです。
 公的機関等にお世話にならないように慎重に別れ話をしたいと思います。
ありがとうございました。

PS.彼女さんはSEXの時にsandrionさんの愛情を強く、深く受けてられるのだと思います。羨ましいです。
彼女さんとの幸せを願っております。

お礼日時:2002/01/05 05:24

人各々性癖が有ると思います。


かくいう私も性癖が有ります。
ですが、その性癖を受け入れてくれる女性で無ければ一切強要はしません。
当たり前でしょ?
お互いが楽しんでこそです。
本当にSMをやってる方も同意見だと思います。
SMはもっと精神的なプレイのはずですので、あなたの彼は単なるわがままの、人の事を考えないどうしようもない人です。
あなたにその気がないので有れば、決して受け入れるべき事では有りません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ビシバシ!っとありがとうございます。
単なる我侭・・・そうですね、私自身も彼の我侭ッぷりには驚いています。
人の事を考えていない・・・私の事を見ていない気もします。
これ以上は私自身何も受け入れる事は出来ません。
精神的に本当に危なくなってしまうので・・・(苦笑)
別れることにします。
時と場合によりますが、マイナスを引きずるのはよくない事だと思うので・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 04:55

かなりお悩みのご様子ですね。



これはあくまでも私の個人的な回答だと言う事をまず初めにお断りして置きます。その上での回答だと思って下さい。

はっきり結論から言うと彼とは縁を切った方がいいと思います。あなたは彼の性癖について行けないと仰っているのですから、これが解決出来ない限り、あなたはずっと彼の性癖に悩む事になります。もし、結婚と言う形になったとしても、一生悩み抜く事になると思います。

人の性癖(男でも女でも)には色々あります。他人から見ればアブノーマルでも、本人にすればそれがノーマルなのです。SM好き、幼児趣味等色々ありますが、個人的に楽しむには別に私はとやかく言うつもりはありません。ただ、あなたの場合はあなたを巻き込んで、彼の性癖を押し付けられてるようですので、それは問題ありだと思います。世の中には彼の性癖を受け入れられる女性もいると思いますので、そう言った相手も探して貰うのが解決策のように思います。

あなたは彼を愛していると言う事ですが、今の気持ちが一生続くかどうかは疑問です。この先うまく行くとは思えません。大きな問題にならない内に彼とは別れた方がいいと思います。あなたは話し合いを持とうとされているようですが、その事自体彼が拒んでいるのですから、それでは話しになりません。もし、彼が話し合う気持ちになって、彼の話にあなたが納得出来るのでしたら、それはそれでいいとは思いますが、今の状態では話しも何もあったものではないでしょう。 そう言う状態でしたら、今は別れることはつらいかもしれませんが、一生悩み抜く事を思えばまだましだと思います。いずれあなたに合った男性が現われると思います。別れたあとも彼に付き纏われる可能性も考えられるし、気を付けられた方がいいように思います。

あなたは彼を理解したいと仰っていますが、彼がそう言う態度では理解も何もありません。あなたは献身的な女性のようですが、悪く言えば単なるお人好しに過ぎません。(失礼!)

結構、きつい事を書きましたが、あなたの立場で考えると今後彼が益々エスカレートするの間違いないでしょうし、大変な事になる前に別れる事をお薦めします。

by yama585
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yama585さん ありがとうございます。
文章からyama585さんの気持ち充分伝わります。
私は確かにお人好しかもです。
でも、頭の隅に「私は良い様に扱われてる都合のいい女?」って思ったことあります。のでぜんぜん言葉にキツイな・・とは思いませんでした。
 本当に私の精神状態があまり善くなかったので・・・判断つきかねるところがあったのです。
そうですね、なんとなく独りになるのが嫌でしがみ付いていた自分が居たように思います。
 別れると決めました。調子に乗られるのもなんかムカツキますもの・・・(苦笑)
後腐れのないように慎重に別れます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 04:48

彼が単に本やビデオから影響を受けて、その世界に興味がありいろいろと試してみたいだけなのかもしれません。

その場合は自分の精神的、肉体的に受け入れられる部分だけを許容し、プレイとして楽しんでみてください。
でも、事前に話し合いがもてない場合はプレイとしても楽しむことは出来ないでしょう。
彼の行為が本当にSMなのか、ただのプレイかについてですが、単にプレイだけなのであれば、強要することはないでしょう。
「肉質が落ちるから怠惰は許さない」は判断できません。
「一生飼い続ける」は、多分「責任を取って結婚する。」と同意でしょう。
彼が本質的にSである場合は、あなたがMとして受け入れることが出来ない場合は、あまり良い結末が待っているとは思えません。

あまり、アドバイスにもなってませんね。

余談:
アナルセックスはしないほうがいいですよ。慣れれば快感を得ることが出来るようですが、慣れるまでは痛いだけです。(私はされたことはありません。したことはありますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
うーん・・・試したいだけ・・・にしてもどこか腑に落ちない所があるのです。。。
 そうですね、「こんなのしてみたい」と先に言われれば答える事も可能ですがね・・・
それから、「一生飼い続ける」=「結婚する」とは又別だと思います。(アドバイス下さってるのにごめんなさい)
確かに私はMとしては受け入れることは出来ません。
もっとソフトなのであればなんとかなったような気がしますが・・・結局、最終目的が遅かれ早かれ来たと思うので答えは同じですね。
良い結果では無いです。
アナルセックスについてもありがとうございました。痛いの嫌いです私(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 04:36

ごきげんいかがですか?neterukunです。


正直言って貴方が「奴隷」といわれて「ご主人様」と
慕う少数派のタイプなら別ですが、
別れた方が良いと思いますよ。
男性には多かれ少なかれ「征服欲」「束縛欲」はあります。
また自慰の対象として「アイドルをレイプする姿を想像して」
っていうのはよくありますよ。
でもね、実際にやりませんよね。というのはちゃんと
歯止めが心にかかるからなんです。いいことなのか、
相手を思いやっていることなのか?そういうことをわかるように
なっているからで「この変態!」とかいわれても
実際考え直さないというのは、うーんもんだいですね、
ちょっとアブノーマルです。
貴方が彼とまともにHしたいというなら彼はきっと
ストレスがたまってくるでしょう。
貴方がたとえば態度を軟化させアナルを認めたとしますね、
彼は次々にエスカレートしてきますよ。
彼自身もう普通のHが嫌で貴方はSMが嫌ならもう答えは
みえているような気がしますよ。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただいてありがとうございます。
neterukunさんがおっしゃるとうり答えは見えていますよね。。。
 彼の行動を許せばエスカレートしていくことも薄々は感じています。
本当に・・・もう少し私の精神状態がよければもっと早くに判断できたと思います。
精神のギリギリいっぱいのところまで来ている気がします。
ので、頑張って別れます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 04:25

僕は男ですが、文章に目を通した感想と言うことで。



態度:相手の男(彼氏)の考えを受け入れられないので、別れます。キモいんで。

まあ、きょーび、「価値観が違うから」なんて言ったってねえ。僕自身が「違ってあたりまえ」だと思っているので説得力に欠けますかねえ。しかし、こういう「性」に関することで相手に対して納得できない、理解できないのはツラいところだと思います。そういう彼の性癖をマイナスポイントに抱えながらも、彼のことを好きだと言えるあたりが、大人の女性なのでしょうか。僕はまだまだ子供なんですかねえ。
しかして、モウ一つ気になるのは、彼の中に「主:自分、従:arutemisutukiさん」という構図が出来てることです。恋愛に限らず、対等で居たいものです。僕の友達で「彼といつも一緒には居たくない。自分が弱くなりそうだから」と言った人が居ますが、arutemisutukiさんはどうでしょうか。幸せですか。ご自分が成長してるのを実感できていますか。

何を以って幸せと言うのか、成長していると言うのかはみなさんで違うんでしょうね。だから、自分なりで良いと思うわけですが、やっぱり、幸せで居たいし少しずつでも成長したいものです。そういう観点から言って、僕がarutemisutukiさんの立場だったらと仮定して、上記の態度に至りました。

彼のことを何とか理解したいという選択肢の他に、別れるというのもあることをお忘れなく。そもそも、彼が「説明」してくれたら、果たしてそれで納得いくものなんですかねえ。僕はそうは思いませんけど。「どうしてそんなことするの?」「そうしたいから」「・・・」で終わるのでは?
思うに、彼が理由を述べても、それを受け入れられないような気がします。

それではでは。気に障る表現がありましたら、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ビシッと言って下さって。
私も本当は自分が惨めになる恋愛はしたくありません。切磋琢磨とは申しませんが、お互いを高め合い、労わり合って成長して行きたい、幸せでありたいと思っております。
 全く気に障る事はありません。
ただ、私自身精神状態があまりよくなかったので皆さんのご意見をお伺いしたかったのです。
率直なご意見をありがとうございました。
強く生きて生きたいと思います。(大げさですが・・・)

お礼日時:2002/01/05 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています