プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌なんで、私の知っている限り、
NARSを購入できないのですがNARSの広告を見ていて
興味があります。使用している方がいましたら、
商品の良い点や、どの店舗が良いか教えて下さい。
東京に仕事で行くこともありますので
おしえて下さい。

A 回答 (3件)

 NARSで私が好きなところは、発色がいいところですね。


そのほか、よそでは見つからない色みのものがあったりします。
どの店舗?東京ならどこのお店も同じくらいの規模だと思いますよ。
あえて言うなら、梅田阪急のショップが一番大きいかな(大阪ですが)
時間によっては混雑しているのでなかなか応対してもらえないこともありますが
BAさんたちはとても親切です。
クレヨンタイプのリップペンシルを愛用しているんですが
これはサイズが大きいので他社のシャープナーでは削れない代物なので
手元にないときは、カウンターに立ち寄って
「削らせてもらえないでしょうか」とお願いしたら快く使わせてくれましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わりとM.A.Cと近いようなイメージがあるので
(私だけでしょうか)M.A.Cでも無くて欲しい色があればまずは、ネットや雑誌から購入して見ようと思います。

お礼日時:2006/02/03 09:32

#2です。


NARSの商品はNARSのHPで買えます。
ただ英語で輸入になっちゃうから、少量だと、ちと面倒&高いかも。
割安なのはやっぱりYahoo!オークションですね。
結構いろいろ出てますので、見てみてください。

参考URL:http://www.narscosmetics.com/acb/stores/1/index. …
    • good
    • 0

こんにちは。


私は昔からNARSが結構好きです。
他のメーカーではみつからないような鮮やかなカラーがあるし、
粒子が細かく、肌に乗せた時のノリがいいと思います。
黒いラバー張りのケースもステキですし。
雰囲気的には確かにMACやボビーブラウンと似た
スタイリッシュな雰囲気ですが、↑の二つはどちらかというと
黒人・黄色人種にも似合うベージュ系の渋いメイクが上手い印象のブランドですが、NARSは白人・色が白い人にも似合う、綺麗な色のメイクが
上手い印象ですね。
東京なので、松屋か伊勢丹で買うことが多いですが、
どちらのカウンターもものすごくMAさんは親切だし、
「コレを使うとどういう風になるか、試しに塗ってみてください」
と頼むと、(自分の腕が試せるのが嬉しいのか)ものすごく張り切って
アイシャドウだけじゃなくて、フルメイク全部やってくれたり
します。松屋にはたまに、外人さんの男性MAさんも居て、
ハンサムの上にこれまた、とても親切で世話好きです。
スキンケアもアイテムは少ないですが、泥のパックや化粧水は
とても使い心地が良かったですよ。シンプルでかっこいい
ケースですので、洗面所にも置きやすいです。今は
ネットでも買える所が増えたので、まずはデュオアイシャドウ
(2色セットのアイシャドウ)
あたりから、試してみてはいかかでしょうか。
他のメーカーとは一味違う2色の組み合わせですが、塗ってみると
すごく似合ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。すごく買ってみたいという
気持ちになりました。もし、NARSの商品を買える
サイトをご存知でしたら教えてください。
次に東京に行ったら、フルメイクしてもらいに行きます。

お礼日時:2006/02/05 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!