東京にある眼鏡屋さんを教えて下さい(北区周辺だともっと嬉しい!!)
メガネ○ーパーとかじゃなくてちょっと洒落た感じのお店です
マダム御用達とかハイソなお店じゃなくて一人でも気兼ねなくいけるお店を!
HPとかあれば教えて下さい
お願いします

A 回答 (2件)

「ZOFF」なんてどうでしょうか?

値段も5000円、7000円、9000円3種類だけで、それもフレームとレンズ合わせてです。
デザインも結構いい感じですよ!

参考URL:http://www.zoff.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
マジで安いっすね。こんなところが池袋にあったとは・・
週末にぜひ行ってみたいです

白山眼鏡店はどうでしょうか。

上野に本店があるので、ご自宅からも行きやすいと思います。

参考URL:http://www.hakusan-megane.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
上野なら自転車でも行ける距離なんで
ぜひ今度行こうと思います。