プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前横浜に住んでいた時、港北区だったか都築区だったかわかりませんが、屋上に小さい観覧車があるデパート(阪急?)の観覧車乗り場のちょーど前にとても美味しいイタリアンレストランがあって、よく行っていたのですが、名前が思い出せません。友達に紹介したいのですがどなたか知ってる方いらっしゃいませんか?店内は小さい子供連れでもいいように、大きめのスクリーンとか、ちょっとしたコーナーがあったりで、ファミリー向けにいろいろ配慮されていました。ピザは釜で焼いていました。シソのスパゲティーがお気に入りで、その他和風やトマトソース、トマトクリームソース、クリームソースなど、パスタは3~4種類のソースを選べたと思います。店名と共にお勧めなんかも教えていただけるとうれしいです!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

モザイクモール港北のことでしょうか。


でしたら観覧車のフロアーにあるイタリアンレストランは「カフェ・ラ・ボエム」では。

参考URL:http://www.mosaicmall.co.jp/floor/shop/601.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レストランの名前が分かりました。
ハーティパーティカンパニーだそうです。
こんな長い名前、私には覚えきれませんでした・・・。
有難うございました。

お礼日時:2006/02/11 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!