プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台サンプラザに泊まります。
近所で夕食を食べるのに
おすすめのところを教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

牛タンなら私は「伊達の牛タン」が好きですが


利休や喜助も美味しいですね。
サンドイッチマンは陣中を推してましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利休は千葉にもあるので。
伊達の牛タンの店舗が途中にあるのでそこかなぁと考えています。

お礼日時:2023/04/18 16:23

ちょっとお値段高いかな?



>>高いよね…一人2万位あれば満足できると思います。
あと和食でこれも東口ですけど
『たけ政』というお店が個人的には大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛タンだとどこに行け!ですか?

お礼日時:2023/04/18 15:25

地元の人に聞くのが良いと思いますよ。

間違いないのがホテルのフロントに聞くことです。
    • good
    • 1

どういう店を所望か分かりませんが高くていいなら伊達哉(だてなり)ってお店が美味しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとお値段高いかな?

お礼日時:2023/04/18 15:03

大衆食堂の半田屋に行ったら? 東口BIVI店もある 


http://www.handaya.jp/shop/miyagi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとお値段安すぎるかな。
かなりの候補ではあります

お礼日時:2023/04/18 15:03

東口まで行った方がいいですね


そこら辺はあんまり良くない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ!!
どこかないですか?

お礼日時:2023/04/18 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!