タイトルの通りです。
プレゼント用に探しているんですが、見つかりません。
どなたか販売しているお店をご存じの方いらっしゃいませんか?
宜しくお願いします。
ホント、なんでこんなことで困ってんだか、、、

A 回答 (3件)

kazefuさんの回答通り、おそらく扱っているお店などはほとんどないに近いと思います。

やはり、特注で製作してもらうか、自作するしかないと思います。
特注する場合は「コスパ」がと思います。
私もコスプレをする関係で特注衣装を作ってもらっていますが、コスプレ衣装専門店ということもあって出来は上々です。(正規に版権取得しているだけあります)
他作品の衣装も扱っていますので一度コスパさんのページに行かれてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.cospa.com/
    • 0

誰のことか良く知りませんが、直接本人に会って、それくださいと頼むのが一番じゃないのかな? もしくはどこで買ったのか聞くとか?国内で

は販売してない可能性もあるのかも・・・ 
    • 0

申し訳ございませんがそのような商品の購入はきわめて困難かと思われます。

ドラゴンボール悟空とピッコロが着ている服を製造している会社や
販売しているお店は私の知る限りありません。
もしかするとあるかもしれませんが、かなり少ないと思いますので
入手はかなり難しいです。
注文服店にオーダーメイドで作ってもらうか、
ご自分で作るしか方法はないと思われます。
ただオーダーメイドは場合料金が割高になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速HP等チェックし、とても参考になりました。
なかなかお高いですね。予算が、、、。
昨年結婚した同僚へのプレゼントを探してまして、
センパイのツルの一声でこの質問をするハメになった次第です。
悟空+ピッコロはキビシイ所がありそうなので
バカボンとバカボンパパにしてみようかと思います。
って、ただのステテコなんですけどね。
また質問した際は宜しくお願いします。