プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男性ですが、最近出ている雑誌に、杏仁オイルでしみがなくなったとか、ほくろがとれたとか出ていますが本当でしょうか
試したことがある方があられましたら経験談を教えて下さい。
また入手の方法も合わせてお願いします

A 回答 (1件)

昨年の 丁度この頃に 韓国で 偶然入手しました。

東大門という 市場で おみやげ物を探しに入った
お店で 「このオイルはアンズオイルといって 美肌にいいんですよ!喉が痛いときには このオイルを飲んだら 痛みが取れるよ!絶対 オススメ!」みたいな事を言われて 格安(現地では100mlで900円位でした)だったのと 興味があって 買ってみました。

帰国して しばらくすると 「ゆほびか」という 健康雑誌に アンズオイルの特集が 組まれているのを 見つけて 早速 顔に出来た 2~3mmのザラザラした感じの 濁色のイボ3個と ほほの周りに出来た群発シミと 目の横に出来た巨大シミ(2×1cm)に 洗顔の後 オイルを手のひらに 3滴くらいを 取って 塗るようにしました。
余ったオイルは 顔の他の部分や 手の甲などに 塗りました。
使用感は オイルなのに べとつき感は無く さらっとしている感じです。匂いは 杏仁豆腐そのものです。不快感は 特に 感じませんでした。

約10日位で イボが一つ 取れました。いつの間に?って感じで 取れていました。
しかし 後の2個は 半年位して ザラザラや 盛り上がりが無くなってきて 色も徐々に 薄くなってきています。 あと もう少しって 感じです。
シミは なかなか 手強いですね・・・
シミ自体 色は かなり薄くなってきましたが 完全には 取れていません。
というのも オイル以外に 美白の化粧品も使っているので オイルを付けるのを サボっていた時が ありますので・・・。
まじめに 毎日使っていたら もう少し 早く 結果が出ていたかもしれませんね。

「ゆほびか」に、専門家の話として 皮膚がジュグジュグした状態の時には 使用を控えるようにと 注意しています。 皮膚が乾燥している時に使うことを勧めています。

日本では 爽快薬局という所が 扱っているようですね。「ゆほびか」の 通信販売も あるようです。
でも ずいぶんお高いみたいで、30ml(1.5ヶ月分)で\7350です。アンズオイルで 検索したら 色々出てくるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

経験談をありがとうございました
効果があるようですね
ただ値段が、、、でも考えて見ます
効果があれば安いし、効果がなければ1000円でも高いですからね
アンズオイルで検索して考えて見ます
ありがとうございました