dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オークション終了時に相手に通知されるメルアドを変更したいのですが、方法がわかりません。
現在yahooメールが通知されていますが、他のフリーメールにしたいです。
どこを変更すればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

#2です。

「オプション」→「お知らせ機能 : 通知機能」→「ステップ1 : 通知先」での
連絡先メールアドレスを確認して下さい。
    • 0

#2です。

「オプション」→「お知らせ機能 : 通知機能」→「ステップ1 : 通知先」での
    • 0

#2です。

• 0

「オプション」→「個人情報 : 登録情報の編集」→「お客様情報 : 編集」から

変更可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
登録情報ではヤフーメールの下の登録メールアドレス 1にフリーメールを登録していて、「(メイン)」表示がされています。登録メール確認済みです。
どこをどう変更すればいいのか、教えていただけないでしょうか?

マイオークションの右となりのオプションから入れます

• 0
この回答へのお礼

すぐにご回答ありがとうございます。
登録情報ではヤフーメールの下の登録メールアドレス 1にフリーメールを登録していて、「(メイン)」表示がされています。登録メール確認済みです。
どこをどう変更すればいいのか、教えていただけないでしょうか?