dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが、
メッシュキャップって冬でも被るもんですか?
普通に外にカブって家を出ようと思ったのですが、
これって夏にかぶるものなのかぁと…。
あなたの感覚で良いので教えてください。
真冬にメッシュを被ってる人をどう思いますか?

A 回答 (3件)

普通に被ってますよ。


別に夏に被るものだとは思っていないので。

メッシュキャップだけが浮いてるような服装だと変かもしれませんが。
    • good
    • 1

私は季節感も大事なことだと思うので、自分だったら絶対かぶらないけど、


かぶってる人を見ても「それ夏にかぶるもんだよ」くらいは思うかもしれませんが
別にダサいとかセンスねぇ!とまでは全然思いません。
友達だったら突っ込むかもしれませんが(笑
    • good
    • 0

冬は被ってる人はあまり見かけないですが、OKではないでしょうか?! デザインが夏っぽい感じじゃないならぜんぜん私はいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!