アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様がおススメなパーカッションまたは和太鼓の演奏者(アーティスト・グループ・団体)を教えてください。
プロアマ問いません。

A 回答 (2件)

ヒダノ修一さんです。


すごいと思います

参考URL:http://www.hidashu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
HP観させていただきました。
LIVE観に行きたくなりました!
土井さんとジョイントしているんですね。
しかも私が行ったことのあるハコで。

以前NHKの番組に出演したことありませんかね?
もしかしたら・・・同じ人かも。

お礼日時:2006/02/11 01:46

鼓童です。

コンサートに行きましたが、圧倒されました。

参考URL:http://www.kodo.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

以前NHKで坂東玉三郎さんプロデュースの公演を観たことがあります。
昨年末に生で観ることができなかったのでまた機会があれば公演に行きたいですね。

お礼日時:2006/02/11 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!