プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初ライブに行くものなんですが、
ライブの立ち見席は場所とか指定されているものなんでしょうか?
それとも好きな場所でみていいのですか?

友達と行こうと思っているのですが、チケットはそれぞれで取ってしまったので;;
友達と離れる可能性とかあるんでしょうか??

ちなみにライブのチケットはまだ届いていません。
(広島のグリーンアリーナである、ラッドウィンプスのライブです)

A 回答 (1件)

ある程度大きな会場であれば席と言うよりもA、B、Cの様に


ブロックに分かれていてそのブロック内ならどこでも良いと
いった感じですね!
RADWIMPSのライブならソコまでもみくちゃになるって
感じのライブでもないので普通に友達と離れることなく見れるとは思いますよ!

RADWIMPS楽しんできてくださいね\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><
これで安心してライブ行けます~楽しんできます!!^^

お礼日時:2011/01/29 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!