dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライブに彼女と行く予定だったのですが別れてしまいました。
そのライブのチケットは転売防止のデジタルチケットで本人確認をしないと入れないのですが、チケット1枚もったいないので一緒に行く予定だった彼女を誘ってみてもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

どんなライブかわかりませんが、本人確認は書いてあっても実際はないこともあります。


彼女が行きたいかの確認も含め、チケットの件は相談するのがいいと思います。あなたが損をするなら本人も責任を感じて考えてくれるはず。
    • good
    • 0

彼女次第でしょうが…


楽しみにしてたなら、
行くと思いますよ
    • good
    • 1

別れたばかりなので、彼女のほうが感情あるかもしれません。


誘って、いい機会を作るのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!