アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が他の異性と二人でライブに行きます。
お付き合いをしている過程で自分以外の異性と彼女さんや彼氏さんがあったりすることは普通辛かったり、もやもやしたりするものだと思います。
今回自分もつらくてその気持ちを伝えたのですが、
チケットが連番だから入場するまでは一緒だけど、入った後はバラバラだし、ライブはすきなバンドを見に行くためのものだから安心してと言ってくれました。
その際は確かにと思ったのですが、チケットを譲ってもらうとかではなく、彼女が2枚分持ってると言うこともあり、後日考えた時にそれなら一人で行けばよくない?と思ってしまいました。
自身がライブにあまり行かないためによくわからないのですが、チケットが2枚から購入できないライブとかも存在するのでしょうか?
また、自分の一人で行けばよくない?という考えに何か意見など思うことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません「2枚からじゃないと購入できない」です。

      補足日時:2019/07/04 07:03

A 回答 (3件)

私は彼氏がいる時でも、好きなライブはそのアーティストが好きな友達と行きますよ。


そのアーティストのファンで、曲をちゃんと知ってることが一緒に行く条件なので、行く相手は、男性の時も、女性の時もあります。
一人で行くより、友達と一緒の方が断然盛り上がるし、楽しさが全然違います。
自分しかファンがいないアーティストの時は、一人で行きます。

完全に趣味の世界なので、その場は盛り上がりますが、例えれば大学のサークル仲間のような感覚で、音楽で盛り上がっても、恋愛に発展することはありません。
全然心配ないですよ♪
信頼してあげて下さい。
元々恋愛感情があれば、別だと思いますが(^_^)、、
    • good
    • 0

連番ってことは一緒に2枚買ったってことですよね。


その辺の理由は聞いてますか?
もし初めからその人と2人で行くつもりで買ったのだとしたら、ずいぶんと仲良しな関係ですね。
普通はチケットの都合で一緒に行くにしても2人きりでは行きません、最低3人以上のグループで行くか1人で行きます。
2枚しかなくても連番ならそれを異性にはあげません。
ちょっと軽く見られているのだと思います、怒ってもいいと思いますよ。
それで逆に彼女さんが苛立つようなら、気持ちが向こうに傾いています。
    • good
    • 0

あまり長く続く関係じゃないな


どこかで見切りつけた方がいいんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています