dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁したい元彼女がいるのですが、SNSで見かける度に不安になり、落ち込み、諦めそうになってしまいます。
例えば、僕と元彼女は同じアーティストをすきなのですが、ライブのチケットが当たったという投稿をしてて、2枚当たっていました。
それには、去年できたけど今は別れているかもしれない その可能性がある彼氏と行くのか
はたまた新しい好きな人ができてて、その人と行くのかとかって不安で気が気になってしまいます。

別に彼氏と行くと決まってるわけでもないし そんなこと本人が言った訳でもない
むしろ、弟や従姉妹家族と行く可能性の方が高く
以前ライブは従姉妹とよくいくとかって言ってたから
そっちの方が信憑性あるのに、彼氏と行くのではとか変に悪い方に考えては、もう復縁できないんだと
決めつけて諦めそうになってしまいます。

また、元彼女と僕の共通の友人に相談して
その友達から「従姉妹だと思う」と言われて「確かに」と思うんだけど
実はこう言うことなんじゃないか、とか色々考えて悪い方に持って行ってしまいます。

どうしたら、悪い方に考えなくて済みますかね

A 回答 (1件)

とっとと復縁をお願いしてみたらいい。


それでOKならそんな心配は意味なかったと解るし、
フラれたらそんな心配をしたところで意味なかったと解る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!