アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく好き同士でほんとにほんとに彼がだいすきなんです。
だけど私も彼も学生でエッチをする場所がないんです。
お金もないのでホテルにもいけません
体のつながりもだいじなことだとおもいます。
それがないせいでおたがいイライラしたりつきあっているのになんで?みたいに彼は思っているそうです。
どうすればいいのでしょうか?車もないしキスさえできません

A 回答 (9件)

確かに体のつながりって大事ですよ、他の人が大人ぶって色々言ってますが、その人達が貴方と恋愛する訳じゃない、貴方は貴方なんですから無責任な大人の論理を無視して、しっかりした考えを持てば大丈夫です。

さて…エッチをするって事なんですけど、まずは質問…
(1)彼と初めてのエッチなんでしょうか?
(2)学校や家でバイトは禁止されているんですか? そこが解りません。

当然の事なんですけど、体の関係は皆さんが言われるような自己責任は持っていて当然ですし、貴方もその点はしっかりしていると思いますが、相手の彼は避妊などの考えがしっかりしている人ですか? 片一方だけがしっかりしていても駄目なんですよ。気分で盛り上がったからって言う感じで避妊に失敗したら、ホテル代の30~50倍のお金が必要になりますからね。
まずはそこからじっくり話し合ってください、少し立ち止まったとしても本当の愛情なら逃げません。その話し合い等をしている時に少しずつお金を貯めてみてはどうですか? 大事な事なんですから、その一刻一刻を大切にする為とか、今度にまた期待を持つ為とか、お金をどうしようかとか、じっくり話し合っておいた方がいいですよ…そうすればホテル代くらいのお金が溜まっているでしょうから。
でもね…我慢する気持ちだけはずっと持っていてくださいね、さっきも書いたけど「少し立ち止まったとしても本当の愛情なら逃げ」ないんですからね。
    • 0
この回答へのお礼

本当の愛情は逃げない・・・すごいいいことばですね*
私たちお互いにアルバイトはしていますが携帯のおかねや定期のおかねやデートをするお金などであまりおかねがあまらないんです・・・
学校があるのでもらえるおかねもたかがしれているし・・・
でも彼が好きなのでこのことを参考にはなしあってみます。
どうもありがとうございました

こんにちは。

私もpichikaさんと似たような環境です。 もっともエッチがすくなくてむぅ・・ってなってたのはわたしのほうなんですけど(^_^;)。
この時期じゃ外も寒いしねぇ・・。 渋谷のホテル街とかだったら、”平日、フリータイム10時~17時で一部屋3900円”とかけっこうありますよ!! 割り勘とかしても1人2000円弱ですよね。 う~ん・・・。
    • 0
この回答へのお礼

同じような環境のひとがいてなんだかあんしんしました☆
渋谷のホテル街がそんなにやすいなんてびっくりです
それなら払えそうな気もします
どうもありがとうございます!!!

>体のつながりもだいじなことだとおもいます

これは一理あると思います。確かに身体を使うコミュニケーション
も必要だとは思います。だけど、恋人だからエッチするという考え
方はどうかな?お互い学生で本業は勉学でしょう。お金がないので
あれば遊ぶ時間を削ってアルバイトをしたりすることも出来るよね?

>それがないせいでおたがいイライラしたりつきあっているのにな
>んで?みたいに彼は思っているそうです。
なんでと考える貴方の彼氏の常識に疑問がありますね。学生でお金
がなくてエッチできないからイライラするなんて。若いのだからエ
ッチばかり考えていないで身体を動かして(運動や散歩など)その
イライラを解消すればいいのでは。

>キスさえできません
キスなんてどこででもできますよ。人影の少ない場所や公園などで
する人は大勢いると思いますよ。特に陽気の良い日の公園なんかだ
と貴方たちのようなカップルが結構いるのでは。

他の方もおっしゃる通り身体の関係を持つということは自己責任を
ちゃんと持っているということです。エッチして「絶対」に子供が
出来ないという保証はないんです。その辺もちゃんと考慮しての関
係なのでしょうか?たぶん自分たちは「避妊」しているから大丈夫
という甘い考えがあるのでは?避妊していても失敗すれば子供が出
来るんです。子供が出来るということは貴方たち二人でその子供を
養い教育していく義務があるんですよ。もちろん、中絶という方法
もありますが、中絶をするということはひとりの人間を殺すという
行為だということを覚えておいてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

私たちちゃんとバイトはしています。
でも学生なので学校のない時間になるべく働いていますが
携帯や、定期や、学費などを払うのであんまりおかねがあまらないんです。
お互いに避妊についてはちゃんと考えているので安易に体の関係を望んでいるわけではありません
でもあらためていってもらうことでいままで以上にちゃんと考えていこうとおもいました。
ありがとうございました。

どうすればいいのでしょうか・・といわれても。

結論から言えば、あなたたちが学生だからHできなくても仕方ないんですよ。

大人のように普通にデートやHしたくて、友達とも買い物して携帯持って・・・そんな風な贅沢をしたいのなら、大人と同じようにお金を稼ぐしかないのですよ。
子供が100%出来ないという避妊法はないです。もしもの時きちんと責任を取れるような方法も考えてますか?

好き同士なら体の関係も大事でしょうが、本来の行動を忘れてませんか?もともと愛情だけでは人は生きていけません、今いい環境で育ち、勉強して、好きな人と一緒に居られるのはそれを支えている人が居るのです。
親はあなたたちのホテル代を稼ぐために毎日一生懸命働いてるわけじゃないですよ。

Hが出来なくてイライラする彼なんですか?
お互いもっと大人にならないと解決しませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

私は学生ですが自分のことはすべて自分で働いたお金でまかなっています。
学生だからって親に頼った生活をしているわけではありません学費も自分で払おうとしています。
だからお金がなくてこまっていたのですが
あんまりつたわらなくてちょっとかなしいです。。。

バイトしてお金稼ぎなよぉ( ̄□ ̄;)

>体のつながりもだいじなことだとおもいます
・・て言ってるけどぉ彼は
>それがないせいでおたがいイライラしたりつきあっているのになんで?
って思ってるんでしょ?
なんか言ってることがバラバラなんだけどΣ(゜Д゜;)
Hは無理だけどぉ
キスっくらいならどんな場所でもできると思われ★
二人で頑張ってお金作ってからHするのもまた良いよ~ん♪
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとのバイトをして自分のことをまかなっているのに
みなさんにはバイトもしないで遊んでるだけの学生みたいに思われててなんか悲しいです(;。;)

ごきげんいかがですか?neterukunです。

普通に考えたら家でするのがいいでしょうね。
設備は無いものの一番安い。

そやけど、なんかちょっと焦ってません?
「HがしたいX3」状態に見えます。
金が無くて困ってるならお金作りましょう。
ホテルななんだから毎日はできないけど
ボヤいていたって何も始まりません。

>それがないせいでおたがいイライラしたりつきあっているのになんで?みたいに彼は思っているそうです。<
これね、ウラをかえせばHしないような恋人は恋人じゃない
っていってるようなものです。するなとは言わない
でもできるように稼ぎがあってからでも本当は遅くないことで
イライラがしょっちゅうくるなら心より体が優先ってことになりますね。
>体のつながりもだいじなことだとおもいます。<
じゃなくて、「Hできてなんぼ」になってしまいますね。
ちがうっていってもそうみえますよハタからはね。

お金の無いのはみんなだいたい同じです。
学生さんならアルバイトしてそのお金でデートする一環で
Hもすればいいじゃないですか。

ただでHできて清潔で2人の時間を守ることができて
何度でも使える。かなり甘い考えだと思いますよ。
そのためになにをなすべきか、贅沢を切り詰めるとか衣服を売るとか
Hできないことにイライラが募るのが本当の愛情なのかどうかとか
1つ1つ分析してください。
    • 0
この回答へのお礼

まいにちしたいとかそうゆうんではないんですけど
みなさんは学生はばいとをしないものだとおもっているのでしょうか??
二十歳のつきあって1年はんもたつ男女が3ヶ月もそうゆうことをがまんしていたんじゃやはりつらくなるものだとおもいますが・・・
学生だから遊ぶばかりで贅沢をしていて考えが甘いとおもわれてしまうのはかなしいです

独り暮しの友人に部屋を借りるというのはどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・

川辺などにいってキスするのはどうですか?

デートの最中にこかげでするのもいいとおもうなぁ。

私は好きだった人と昔、観覧車の中でキスしたのが忘れられません。
おすすめです!
(一番てっぺんにいったときにね!)
    • 0
この回答へのお礼

なんだかとてもロマンチックですね☆
いいおはなしをありがとうございました。

こんばんは.

私の意見として言わせていただきます.
彼氏さんは一人暮らしではなく,実家に住まれているのでしょうか?
私は彼氏さんの実家でも,あなたの実家でも,
いいと思います.
お金がないといわれますが,ホテルも安いところありますよ(笑)
私もお金がなくて困っているときがほとんどです(笑)
キスですが,どこでもいいじゃないですか.
人ごみは私もいやですけど,
人がいないところなんて,いっぱいありますよ?
最近の人たちは,キスはやりたいときにしてるようですよ?
私はできませんが(笑)
だって,駅で,ずっとキスしてる人を最近見かけますし.
好きならなんとでもできると思います!
頑張ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

実家はお互いにおうちで仕事をしているのでちょっとむずかしいのです・・・
でもなんだか勇気ずけられました!!
どうもありがとうございました☆