アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記タイトルどおり音楽名に知りたいです。
ご存じの方教えてください。

イタリア オペラだと思うのですが?

A 回答 (2件)

今晩は


私はまだそのCMを見たことないので未確認なのですが
ちょっと調べてみたところVerveの「Bitter Sweet Symphony」の前奏にそっくり(パクリ?)という書き込みが多数ありました。
この曲は参考URLで試聴できますので試しに聞いてみて下さい。(似てなかったらごめんなさいね)
ただCMソングのほうはたぶんオリジナルではないでしょうか?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1807 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。こちらの説明不足もあり、残念ながら違いました。確かにこの曲もCMに使われておりました。オペラ調の方を探しておりました。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 10:55

朝日新聞のCMは一度しか見ていないので、はっきりと記憶していないのですが・・・。



ヘンデルのオペラ「リナルド」より『私を泣かせてください』が使われていたと思います。

参考URLの6曲目がこの曲で、試聴ができます。

違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=25 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!やっと分かりました。本当にありがとうございました。このCMが放送される随分前から、なんだろう?と思っておりました。ようやく、解決です。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!