dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔付き合っていた彼は私が寝ているときに二の腕やらまぶたやらにキスしていました。たまたま目が覚めていた状態(でも狸寝入り)の時にされたのがこの2回で、私が本当に寝ているときにもあるのだと思います。

こういうときは私はどういった反応をすればいいのでしょうか。
すごくうれしいのですが、やはり狸寝入りしていたほうがいいのでしょうか。
また、どのようなときに寝ている彼女、彼氏にキスをしますか?

A 回答 (7件)

わたしたちも昼寝・夜寝(?)問わず、寝ている間にキスします。


寝返りを打った瞬間?などでしょうか、身体が動いたときに、寝ていながらも気が向いたときにキスしているという感覚でしょうか・・・
お互い、キスすることによって起きることもあれば寝ていて気付かないこともあります。(昨日の晩チューしてくれたけど、覚えてる?とか話したりするので・・・)

キスして目が覚めるのも気付かないのも、どちらにせよ恋人にとってはいいことなんじゃないかな?と思います。
「眠りながら」キスができる関係でいられるってことですからね。

これからもお相手のことを愛してあげてくださいね♪
    • good
    • 5

しますよ。

たまに、私が彼を抱っこする姿勢で寝るときは特にしてしまいます。とてもいとおしく思いますし。
彼も私にしてますよ。キスだけなら特に反応しませんが、愛してるよとか、言いながらキスの時は意識がある限り言い返してます。
    • good
    • 2

うっすらと意識があることを分かっていて、寝ている彼女にキスしますけど?話しかければ意識が戻るくらい浅い眠りだと分かっていて「大好きだよ」とか囁きますよ?


テクニックです。
嘘じゃないけど、テクニックです。
    • good
    • 6

こんばんわ。


私は女ですが、寝ている彼氏にキスお見舞いしますよ♪
かわいいって思うし、相手の反応お構いなしに好きにできるからします。
その一方で彼氏からはキス以上の事されることもあれば、鼻をつままれたりして
目を覚ますこともあります。寝ぼけながらもキス以上の時はそれに応じますし、
息を止められた時は途中まで寝たフリしてますが、あまりしつこい時は起きて怒ります。
どちらも彼曰く「反応がかわいいからイタズラしたくなっちゃう」らしいですが・・・。

私がしてる時も反応しなくてもいいけど、キスしたらうれしそうな表情したり、
無意識でも抱きしめてくれたりすると、余計にうれしくなっちゃいますね。
どちらにしても、相手をいとおしく思ってする行動だと思います。おまぬけな
寝顔まで愛してもらえるのって貴重だし、すごく素敵な事だと思いますよ!!
    • good
    • 2

26歳♀です。



私もよく寝ている彼にキスしますよ。寝ている顔も可愛いくて愛おしいのです^^

彼は、完全に寝ている時は無反応ですが、眠りが浅いとき?には気づいて起きるようで、起きるとニコッとしてくれます^^

それで、ちゃんと唇にチュとします。

別に、彼が完全に寝ていて反応がなければそれで構いません。わざわざ起こすつもりでしているわけではないので。

でも、朝起きて欲しいときは、気がつくまでしてあげていますが(笑)
    • good
    • 3

もし起きていたらニコニコしながら


ぎゅ~うって抱き寄せてしまいます。
でも、睡魔に勝てなかったら されるがままです。

寝顔がかわいい(ちなみに私は女性です)と思ったら
迷わずします。

でも、私の友達は里帰りした際、
いつもの調子で寝ぼけて彼氏と間違い、
隣で寝ている妹に 濃いぃディープキスをお見舞いしたそうです。
    • good
    • 4

寝たふりして心の中でニヤニヤしてても良いですし、


ガバッと起きて仕返ししちゃうのも良いと思いますよ♪

一緒に寝てて自分が途中で起きた時とか先に起きた時とかに
特に理由も無くなんとなくしたくなってします(笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています