dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は全然覚えていないらしいんですが、隣で寝てる時に抱きしめられたり、頭を掴まれキスされました。ですが、彼は覚えていないそうです。

抱きしめる時は何回か体勢を変えながらで、自分の方へ引き寄せたりと力が入ってます。
キスも私の頭を自分の口の方へと引き寄せ、キスしてる時はすぐに離せないよう力が入ってます。
舌もちょろっと出されます。

お酒を飲んでから寝てるので寝ぼけてるのかな、とは思うんですが、寝ぼけてるのにそんなに力強く抱きしめたりキスしたり出来ますか?
起きてるかも、と思っても、呼んでも叩いても反応がないのでほんとに寝てるとは思うんですが…。

もし可能なら、それは相手が彼女じゃなくても出来ますか?彼女じゃなくてもしてしまうのか不安で…。
隣にいる人がわかってるから出来るんでしょうか?

A 回答 (4件)

>お酒を飲んでから寝てるので



私が注目するのはこの部分です。
どのくらい飲んでるのか、酔っているのかわかりませんが、
アルコールは人をくるわす力があります。

ちょっと、注意しておく必要があります。
    • good
    • 2

わざとしてるに決まってますよ。


夢見てるわけじゃあるまいし。
寝てるふり。
    • good
    • 1

カノジョじゃなくてもできますか、っておっしゃいますけど。



枕をならべて横に寝ている別の女がいる、という想像がすでにぶっとんでませんか。

そういう状態に自分を置く女は絶対下心があります。

寝ぼけていたずら、なんて待ちません。
彼氏の貞操の問題が生じるでしょう。
    • good
    • 0

>隣にいる人がわかってるから出来るんでしょうか?


だと思うよ。
もしも隣が男だったら、どうなるんだろうねぇ??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A