アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブドアブログを愛用しているものです。
「投稿したブログを編集する」→「全てを選択」→「選択した記事を削除する」の操作を繰り返して今回200記事ぐらいまとめて削除しました。しかし、月別のアドレスを入力すると以前の記事も出てしまいます。完全に消去するにはどうすればいいのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

キャッシュが残っているだけかも?

キャッシュの消去と
とりあえず、すべてのページを再構築させてください。
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュはどうやったら消せるのでしょうか?
パソコンに明るくないので分かりません。
ちなみに、全てのページの再構築は済ませてあります。よろしければ、再度ご回答お願いします。

検索するくせをみにつけましょう。

http://www.google.co.jp/search?q=IE%E3%80%80%E3% …

ブラウザがわからないのでIEで検索しています。
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュを消去してみましたが記事が消えません。ブラウザはSleipnirです。別のキャッシュを用いてるFirefoxで開いてみてもやはり記事が消えていません。困りました。

もしIEを使っているなら

ツール→インターネットオプション→全般→インターネット一時ファイルで削除することができます。
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュを消去してみましたが記事が消えません。ブラウザはSleipnirです。別のキャッシュを用いてるFirefoxで開いてみてもやはり記事が消えていません。困りました。

しばらく様子を見てみるのがよいかと思います。

それでも消えていなかった場合はもう一度再構築してみてください。

ライブドアブログでは

再構築する部分を指定

というように再構築する部分を何箇所か指定できるので、すべての箇所を再構築してみたらよいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

しばらく様子を見た後、各部分を再構築してみましたが改善されませんでした。情報ありがとうございました。