dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の女子大生です。おなじみの方そうでない方もこんばんは。

バレンタインに彼が高いチョコを貰ってきたのでちょっとむっとしました。
「チョコ貰うなんて隙があったからだよ!」と怒ってしまいました。

彼は「はいはい。」「わかったわかった。」「ごめんごめん。」こればかりです。繰り返すのが癖です。

そして夜、気まずくて私はオリンピックを見たりネットサーフィンしていました。

でも彼が寝室からごそごそ出てきて誘ってきました。

毎回そうです。喧嘩したりすると絶対誘ってきます。
「なんで?」って聞いたら「外れたふすまと夫婦仲は一度はめれば元通りっていうんだ」などと下品なことを言っていました。

よそのカップルの方もそうですか?
よろしければ御回答ください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

それが真理です、誰でもそうです



医学博士、文学博士、軍医総監、日本で一番偉い文化人の森鴎外もその手を使いました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

森さんもやってらしたなら納得です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 23:38

ところで、30過ぎの男に向かって、>「チョコ貰うなんて隙があったからだよ!」と怒っちゃったのは、ショコラちゃんがおかしいですね。


隙って言われた彼が可哀想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・。

彼にも怒られました。「隙とはなんだ。」と・・。

「バレンタインにチョコ貰いそうになって断る奴も根性が小さいだろ」とのこと。

納得しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/17 23:09

24歳社会人♀です^^こんにちは。



私たちカップルは、喧嘩というよりは。。。私が感情的になったり、すねたりして泣いて、彼がなだめて・・・というパターンが多いのですが(苦笑)

確かに喧嘩して、えっちして仲直りってパターンは世の中でも多いのかな・・・となんとなく思うし、確かに体が気持ちいいことだから気持ちもすごく分かります。

でも私は(個人的意見ですけど^^;)やっぱり、確かに体を重ねて伝わる気持ちもあるけれど、言葉にしないと伝わらない事ってあると思います。

気持ちが伝わりきってないと、好きだから抱かれたくても抵抗感があって・・・

だからホテルのベッドの上で、泣きながら気持ちを一生懸命伝えたことも何回もあります。
それを彼もじっと聞いてくれて、それで問題が解決したり^^

そうするとやっぱり抱かれることに、精神的な気持ちよさや安心感があるんです。

私個人的には、えっちで喧嘩の原因をうやむやにしちゃわないで、しっかり話し合って気持ちを伝え合った上で、お互い愛し合えたらいいなあなんて思います・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

私の場合、喧嘩直後は落ち込んでいることが多いので傍にいて話を聞いてくれてからエッチしてくれたほうが落ち着くのに。って思います。

うやむやはよくないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 23:35

こんばんは。


大昔から、そうなんです。

説得や、議論が成り立たなくなるとSEXで解決です。
これはヒトだけでなく、ボノボ(チンパンジーの別種)でも同じ。ホカホカという性器を擦り合うことで平和にします。

SEXで仲直り出来るという事実から、以下のことがわかります。
「ヒトの感情は、実際の現象よりも本人の心情に左右される」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

口では私のほうが強いと言うかうるさいので、
エッチで解決したいみたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 23:27

「喧嘩の後のHは、いつもより燃える」


って格言(?)も有ります。

ご相談者様もそれで良いなら
全く問題無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

確かに誘われないほうが恐怖かもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 23:21

私もそうです。

喧嘩して仲直りするにはお互い話しあってどちらかが妥協しないと仲直りできないかもしれないですよね。
Hなら、話さなくても仲直り?できちゃいますから。
なかったことにできるというか。。
普通に仲直りしようと思うと大変じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

エッチで仲直りは万国共通でしょうか。

「今日はしないよ」といっても
「すれば出来るから!」と言われます。

確かに普通に仲直りするのは大変ですし、
誘われなくなったらそれこそ困りますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A