結構頭に残ってるんですけど
曲名もアーティスト名も思い出せません!
分かる方いたらおしえてください。

サビの前
「ロマンチックにぎわう町の真ん中で~
平凡なスタイル退屈な毎日抜け出そう。」
サビ
「二人で一緒だから嬉しいから どこまでもついて行っちゃう
手をつないで歩く砂浜~なんてしびれるセリフだね 愛してる」

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

広末涼子「summer sunset」だと思います。


下記で試聴できます。ご確認ください。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸のモヤモヤが晴れました☆
どうもありがとうございますした☆

お礼日時:2006/02/18 17:47

今晩は


広末涼子さんの「summer sunset」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです!早急な回答どうもありがとうございますした☆

お礼日時:2006/02/18 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名

女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名と歌手名が思い出せません。。
90年代あたりの曲でスローなバラード調で、たしか当時黒髪のショートカットでした。

特徴があまりございませんが気になっています。

どなたか分かる方、お答えお願い致します。

Aベストアンサー

 永井真理子の「ZUTTO」でしょうかね。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=2720

Q女子十二楽坊の最新アルバム「敦煌~ロマンチック・エナジー~ 」

このアルバムのCMで使われている曲を知りたいのですが・・。この中でCMで使われている曲ってなんの曲か分かる方いらっしゃいますか?ゆったりした曲なんですが・・。「ロマンティック・エナジー」という曲がそうなんでしょうか?

Aベストアンサー

goo音楽に紹介ページがあります。
http://music.goo.ne.jp/cd/579176-1/

これによるとTV番組かCMで使用されたのは

1. 流転 ブルボン「カップデザート」CMソング
3. 敦煌 CX系「ウチくる!?」2月・3月エンディング・テーマ
11. 陽関古道 TX系「ワールド・ビジネスサテライト土曜版」エンディング・テーマ

のようですがこの中にありますか?
何のCMなのか補足いただけると他の方も回答しやすいと思うのですが……。
ご参考になりましたら嬉しいです。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/cd/579176-1/

Q曲名を教えてください。サビがシャイノンマイ♪シャイノンマイ♪~。

曲名、アーチストを教えてください。
わかっていることは、
歌っているのは男性で、
サビがシャイノンマイ♪シャイノンマイ♪~。
という感じでした。
以下は推測ですが、
曲のイメージとしては、7~10年前に少し流行ったであろうかんじのポップスでした。
ボーカルの声、曲の感じからして、昔の久保田利信、中西圭三を連想しました。

心当たりがあれば、情報を提供ください。
お願いいたします。

Aベストアンサー

「シャイノンマイ♪シャイノンマイ♪」で思い付いたのは、
久保田利伸「流星のサドル」です。
ただし、これは'86年の曲ですので、
「7~10年前」というのには合わないのですが。
参考URLで試聴して確認してください。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Title/SRxL-40/

Qユーミンの昔の曲~手をつなぐほど~と~窓たたく風の~の曲名教えてね!

ユーミンの曲名教えてください。

~手をつなぐほど若く無いから、~~~私はもうすぐ不幸になりそう~~
という歌と
~窓たたく風の、そらみみでしょうか あなたからのプロポーズは~
という、曲名教えてください。80年代のものです。

 このごろ、頭のなかで、がんがん流れています。
CDを買いたいのですが、曲名がわかりません。助けてください。よろしく。

Aベストアンサー

タイトルは『ためらい』です。
下記URLで、「歌い出し」を「手をつなぐほど」で検索したら出てきましたよ(^_-)-☆

参考URL:http://www.uta-net.com/

Qさくらさくら~っというサビの曲名とアーティスト名を教えてください

さくらぁさくら~というサビで、歌詞の内容が途中から聞いたのですが、病院で誰かが死んでしまった、この季節に思い出すみたいな内容だったのですが、これだけしかわかりませんがどなたか教えてください。
よろしくお願いします。
(去年か今年くらいに結構、かかっていた曲だと思います。)
男性か男性グループだと思います。

Aベストアンサー

http://www.takanokenichi.com/sakura.html

かな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報