dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜だけでなく、昼間も私(女性です)の部屋で彼氏としたいのですが、どう誘えば引かれないのか分かりません。

 一度それらしい話題になった時「昼からそんな・・・メリハリが無いんじゃないかなぁ」と一般論らしい事を言われました。当初は付き合いも浅かったので、それが彼の本心かは分かりません。ただ、彼曰く「昼のドライブやショッピングは夜に至る大切なプロセス」だそうです。
 
 私はそんなプロセスは時には飛ばして、昼から彼としてみたいのです。どうしたら上手く彼を誘導出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

 こんばんは。


 たまにそんな時もありますよね~^^

●例えば週1で会ってHしてるとしたら、
数週間、止むを得ない理由を付けて会わない(風邪や休日出勤など)、
もしくは会ってもHしない(生理中、体調が悪いなどと言って)。
 そして数週間振りに自宅でデート
    ↓
 (まったりゆっくり迫るよりも)あえて積極的に部屋に入るなり、
 とか強引に押し倒して(笑)、「我慢できない」とか
 「長い間会えなくて寂しかった!」って感じに。

いつもは淡白に、というか可愛い対応をしておいて、
しばらく振りに「今日だけは我慢出来ないの!」って感じで
エロさを演出してみたらどうでしょう。
彼もしばらく振りだと我慢できずに「昼間でも構わない!」
ってなるんじゃないですか?

●または、まったりいちゃいちゃしながら、
 「明るい所でしたいなぁ」と甘えるとか^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらく会わない、良いですね~。
 
 ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 09:27

私(男)の今までの、経験(友達の意見なども含む)からすると、彼は一般的な男性よりも、プロセスを大事にし過ぎかと思います。


一般的には、男の方がそういったプロセスをあまり大事にしないため、女性に文句を言われるほうが多いです。
No.1さんの質問が効果なかったのであれば、素直に言ってみる方がいいと思います。
「今日は出掛けて何かをするより、家で二人だけの時間を過ごしたい。」
なんて言い方であれば「それで良いの?」とは言われないと思います。だって「過ごしたい!」と言っていますから。メリハリで言うならば、ハリ?を夜の数時間ではなく、一日中味わいたいという感じでしょうか。
そして、今後もその手が使えるかは二人で過ごした時間が、どれだけ彼が楽しめたかによります。
イチャイチャはお互い楽しめなくては、いけませんから、korosanも頑張って彼氏を楽しませましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前彼達と比べては申し訳ないですが、確かにかなりプロセス重視の人間です。

 素直に言います。そしてそればかりにならない様に気を付けながら、上手く誘導してゆきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/21 15:52

「今日はなんか外に出る気分じゃないから たまには私の家でまったりする?」


「面白そうなビデオ借りてきたんだ 一緒に見ようよ」
「今日は張り切って 手料理作るから 家で食べよう」 彼に言葉で言わなくても、とにかく 家に呼べば 昼からでも イチャイチャモードになると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオ以外のセリフは実際に言ってみましたが、「えー、それで良いの?」と却下されたのです。

 男性ってプロセスを大切にしたいのでしょうかね?

お礼日時:2006/02/21 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A