プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HGグラスアイのB.ペールパープルに似た色の、ドール用のグラスアイ8mmを探しています。
薄い紫というかピンクっぽければいいのですが、通販サイトを探しても見付かりません。
どこかご存知の方いらっしゃれば、教えて欲しいと思います。

あと安めのグラスアイ8mmを置いている通販サイトさんの情報も、募集しています。
私が今知っているのは「人形材料のアート奈々保」さんと「アトリエベベ」さんです。

よろしくお願いします。


HGグラスアイのB.ペールパープル↓
http://www.volks.co.jp/jp/goods/goods_image.aspx …

A 回答 (1件)

お値打ちなグラスアイですとやはりEGでしょうか。


Tallina's Dollsuppliesで販売されているもので、10個以上の注文で一つ10ドルで購入できます。
(アトリエベベさんでも確か取り扱っていたかと思います)
こちらのグラスアイはオークションなどでもよく出ているので、中古品などを狙えばお値打ちに手に入るかも知れません。

グラスアイは輸入品がほとんどなので、販売元から買ったほうが安く買えます。
(送料などの兼ね合いがありますが)
新品を国内で買うなら安くても2000円程度は必要ではないでしょうか。

もっと安く、ということであればアクリルアイを利用する方法もあると思います。
リアルタイプのものなら安いグラスアイにも劣らないのではないかと個人的には思っています。

ピンクのグラスアイはあまり見ませんね…
ドイツのカニス社のアイにピンクのものがあるようですがサイズは10mmからです。
ただこちらのアイはEGなどと比べ小さめと聞いたので8mmサイズのドールにも使えるかもしれません。

Tallina's Dollsupplies
http://dollsupply.com/

カニス社
http://www.kanisaugen.de/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

EGグラスアイは10個以上の注文で、一つ10ドルで購入出来るんですか!!知りませんでした。
確かにオークションでよく見ます。

やはり販売元から直接購入した方が安いですよね…でも私英語が苦手で/汗
でもカニス社の情報ありがとうございました!!
やはりピンクを手に入れたいと思いますので、頑張って英語に挑戦してみます。

お礼日時:2006/03/09 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!