アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
今年、結婚するので旦那さんとゆっくりできる宿を探しています。時期的には秋くらいです。南東北(山形・福島)や関東近辺のお薦め宿を探しています。条件としては、
・予算は1泊2食付1人3.5万円くらいまで
・露天風呂がある
・できれば、貸切風呂(客室に露天風呂が付いていれ ばなおうれしいです)
・仙台からのアクセスがよい
ことです。

彼氏や旦那さんと行ってよかった宿など、たくさんの情報よろしくお願いします(^-^)

A 回答 (4件)

仙台からのアクセスが良いという条件では、私が訪れた中では、那須温泉の『山水閣』をお薦めします。

予算的にもなんとかいけると思います。車でも新幹線でも那須は便のよいところですし、温泉以外にも楽しめるところがたくさんありますので良いかと思います。予約に際しては、直接宿に申し込むも良し、「一休」などの予約サイトを通じて申し込むのも良いかと思います。

どうぞ楽しい旅を!

参考URL:http://www.sansuikaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
HP見て思いましたけど、那須ってほんとに仙台からのアクセスもいいですね。料金も思っていたより高くありませんし(離れは無理ですが^^;)。露天風呂付客室に泊まってゆっくりしたいです。
予約の仕方まで教えていただいてありがとうございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/02/26 20:14

那須の「なか田」という宿はどうでしょうか。


http://onyado-nakada.com/

客室は4部屋のみ。
ベットルームが1階にあり、
食事処がある2階からなる、メゾネットタイプの造りです。
各部屋には、専用の露天風呂があります。

12時チェックアウトなので、ゆっくりと過ごせます。

と紹介しつつも、私はまだ行ったことがないので、
自信はありません。
でも、いつか行ってみたい宿なので・・・。

今、少し調べたのですが、予約は電話のみらしいです。
「じゃらん」とか「楽天トラベル」などには、登録していないようです。

また、支払いがカード不可になってますので、
ポイントを貯めたい私としては、少々残念です・・・。

那須の情報
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1547830

もう1つは、
福島の「はるみや旅館」
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_322456 …
http://www.kashikiri-onsen.com/touhoku/fukushima …
こちらも実際には行ってないのですが、気になっている宿です。
1つ目↑URLのじゃらんの「クチコミを読む」などを
参考にされるといいと思います。

貸切展望風呂・貸切露天風呂があるようです。
全15室のうち、5室が露天風呂付の部屋のようです。

よい記念になるといいですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 「なか田」は、部屋に2つもお風呂がついているのが珍しく、その割には料金も良心的でとてもすてきな宿ですね。
はるみや旅館も露天風呂がよさそうです。口コミもいいですね。露天風呂が混浴なのがちょっと…(^^;ですが。
 参考にさせていただきます。ありがとうございました0(^^)0

お礼日時:2006/02/27 19:41

新婚旅行でしたら、雰囲気のよい所がよろしいかと・・・。


貸切露天風呂はありませんが、ウェルネスの森那須は如何でしょうか?
お部屋のお風呂も広いですし、料金も良心的で、雰囲気はとてもいいです。
私は、とても好きです。

http://www.hotespa.net/hotels/nasu/index.html

または、下記URLの宮城県や山形県などは、離れでも泊まれるようですし、かえって良いかと思います。

http://www.ikyu.com/ryokan/roten/area1_1.htm

楽しんでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 料金もお手ごろですし、周りの景色もよさようですね。宿の中ばかり気にして探していましたが、周りの景色も重要だなぁと思いました。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。
 

お礼日時:2006/02/27 19:29

仙台からアクセスで行く、福島へ・・・


ハワイ気分を味わえる「スパリゾートハワイアンズ」
おすすめのホテルですよ。
気軽に遊べるウォーターパークに、温泉リゾートスプリングパークを備えた南国気分大型ホテルです。
貸切風呂もあったと思います。『要確認』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 ネットで検索してみましたが、ほんとハワイのようですね。温泉もありますし。二泊くらいしたいと思っているので、一泊はリゾート気分も良いかもしれません(^^)
参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/27 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!