プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日レスポのひつじ柄のポーチを使ってる人をみかけて、
とても可愛くて気になっています。
名前が分からないので、
ネットの直営店などで探してみたりもしたのですが載ってませんでした。

ひつじの柄はもう販売していないのでしょうか?
レスポに詳しい方教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

私も量販店で見かけて可愛いなぁと思って、サイトで調べたら載ってなかった事があります。


デパートで聞いたら、お店によって入荷する柄の違うし、入荷しても売り切れてしまったらそれきり…って事があるようです。
レスポは常に色んな柄が出てくるので、自分だけのお気に入りを見つけて他人にあれ可愛いな~って思われたらシメシメって思いますよね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりすみません。
最近はちょくちょうくチェックして狙っていますよ
回答ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2007/02/05 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!