アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長155cm。
かなり痩せています。

普段着でガンガン着れるジーンズ&パンツを
探しています。


ちなみに安いユニクロの一番小さい
ウエスト55センチだと全体的にゆるいです。
子供服も着ますがラインが美しくないです。
ウエストにアジャスターがあったり・・・。

ネットで小さいサイズのジーンズを購入したことが
あるのですがものすごく高い!!!
15000円ほどします。

金額的には2000~5000円まで。
できればローライズが希望です。

A 回答 (2件)

 リーバイス517はどうですか?特徴あるジーンズはどうしても高くなりますし、相場から考えて5000円の予算から考えて不可能だと思います。

    • good
    • 0

細くてうらやましいです!


予算は少なめなので、あまりファッション性のあるものは難しいですよね。
お幾つの方か存じかねますが、渋谷109や新宿マイシティなどに入っているいわゆる「ギャルショップ」が意外といいです!
ノーブランドでも細くて安いキレイめなジーンズやパンツがたくさんありますよ。もちろんローライズ。お値段は安いものだと1900円。それか3900円か、ちょっと高くて6900円が主流です。最近の子はほんと細いので、私は試着する時なんかちゃんと入るかドキドキです。質問者さんにはちょうどいいかもしれません。是非のぞいてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!