プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
このたび、友達と旅行することになりまして、夜、NINTENDO64で対戦して盛り上がろうかと思っています。
そこで質問なんですが、NINTENDO64で4人対戦が出来るソフトを教えてください。ジャンルは問いません。
ちなみにスマブラ、マリテニ、スターフォックスは持っています。
皆さんの回答、お待ちしておりますので、ぜひ力を貸してください。よろしくおねがいしますm(__)m

A 回答 (6件)

うっそ!?自信作三本とも既に出てるし!!



『マリカー』はナンバーワンですよ!個人的にシリーズでイチバン64がスキですね^^

『007ゴールデンアイ』
これはいまだレアソフトで意外にも高価格なお店多いほどです!!キャラの顔を大きくしたり出来ました(笑)
私は相手とほぼゼロメートルで爆弾を投げまして、共に自爆することがスキですね^^

『バーチャルプロレス2』
これはマヂ殿堂入りソフトですよ!!
武器でパイプイならずカマも使えるんですよ!!
カマですよ?カマ!!
あと金てき蹴りもOK!!
蹴るとチンッ!となります。
もちろんレスラーもイタがります♪

やはりこれらは皆さんにも認められているみたいですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
やはりみなさん大体、意見が同じですね。
それだけこの3つのゲームの評価がいいってことですよね。
とりあえず今日GBAのソフトをうっぱらったら、予想以上に高値で売れたんで、ど~んと購入してきます。
ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2006/03/01 18:04

「F-ZERO X」はいかがでしょうか?



私は独りで寂しく延々とプレイしていましたが・・・。おそらく沢山出回っているので、安価で入手できると思います。

http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p …

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
F-ZERO X は知ってはいるもののプレイをしたことが無いんで、ちょっと興味があります。
さっそくさがしてまいります。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/03/02 21:58

007ゴールデンアイ


これをやらずに何をやれと!?w
私たちはよくマシンガン禁止のモーションセンサーで、お互いに隠れて隠密行動を・・w
慎重に進み、爆弾を解除しながら敵の元へ進んでいく・・・仕掛けるほうも、いかに悟られないように爆弾を隠すか・・もうドキドキですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
モーションセンサー合戦ですか・・・。
それはまたえげつないことをお考えなさる(笑)
1度、死んだ後にモーションセンサーしかけたところに復活して、そのまんまあの世へGo Backしたことがありました・・・。でも、なんだかんだいって、モーションセンサーは爽快感があっていいですよね。
細かな遊び方まで、教えていただきありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/03/01 18:11

007は熱いねー 盛り上がると思うよ


でもマリカーの熱さも忘れられないかなー
あとマリパーでお○ねをかけても熱いよー
まーお○ねを掛けないまでも罰ゲームをなんかきめるとかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
僕はおか○をかけるととたんに弱くなるんで、それはやらない方向で行きます(笑)
なんで、とりあえず罰ゲームをいろいろと考えてみたいと思います。ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2006/03/01 18:06

「バーチャルプロレス2」よく3~4人で遊んでましたが面白いですよ。


何でも有りでやったりルールを決めたりお好みでどうぞ。

エディットで強いレスラーを作るもよし、受け狙いのレスラーを作るもよし。

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~t-akao/game/soft/ba- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
「バーチャルプロレス2」は初めて聞きました。
でも、参考URLを見てすんごく盛り上がれそうだと思いました。さっそく明日、ゲームショップをはしごして見つけたいと思います。ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2006/03/01 18:01

N64の4人対戦と言ったら、


「007ゴールデンアイ」は必須でしょう!!
盛り上がること間違いなしです。超オススメ。

あとはマリオパーティとか、
マリカーなんかのレースゲーも1本あったらいいんじゃないでしょうか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
「007ゴールデンアイ」をすっかり忘れておりました。よく友達とやってました・・・。チョップ対決とか黄金銃対決とか・・・。さっそく購入して盛り上がりたいと思います!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/03/01 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!