dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。
私は重度の巻き爪で、とがったパンプスなどは
とても履けません(泣)。
ですがヒールのある、おしゃれな靴を履きたいのです。
普段は、ドライビングシューズ等を履いています。
余り値段が高くなく、履き心地のいいパンプスを
ご存じの方、ブランドを教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も時々親指のつめと親指の側面が赤くなることがあり、外反母趾があるので、靴に関しては良いのがないか探しています。


今まで割と楽に歩き続けられたのはハッシュアッシュというブランドの靴のサイズ40です。自身のサイズは24センチです。
ハッシュアッシュはINDIVIやOZOCなど作っている同じ会社だと思います。後ろがバックストラップになっていたのもあって一日歩き続けても大丈夫な靴でした。http://www.world.co.jp/brand/lineup/hushush.html
に店舗があるようです。良い靴と出会えますようにと思っております。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
ハッシュアッシュで靴を作っているのは、初めて知りました。
今度機会があれば、試し履きさせて頂こうと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/03/08 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!