アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADSLでギャオを快適に視聴するにはどのくらいの回線速度が必要とされるんでしょうか?実際にギャオを利用している人などからのコメントありがたいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

3M前後です。


普通に視聴できています。
CMを早送りできないのが気に入りませんが…
    • good
    • 1

http://www.gyao.jp/
ここでスピードテストが出来ますよ
速度テストの結果で 適しているか スピード不足か
判定するようです アバウトだろうけど
    • good
    • 0

フレッツADSL1.5Mを利用してます。



ギャオのサイト内での速度測定では1.1Mほどと結果が出てます。
http://www.usen.com/gyaost/top.html

多少スムーズに再生されないところもありますが、この速度でも何とか見れるので、多分、実効速度2~3Mほどもあれば快適に見れるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!